2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
癒しを.....





























人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif











 
今日のおみあし











部長の今日のターゲットとなるおみあしは・・・



























2017101512.jpg









我が社においてしばらくリフォームのような
工事が始まるので、しばし更新が空くかも
しれません。部長はこの期間日中は完全に
2回に幽閉。部屋から脱走しないよう細心の
注意が必要です。











人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif











 
俺のタイミング









今朝も忙しい中、秘書が
お水を欲しがる部長のために水をセット。
















しかし、なぜか部長はすぐ飲まない。
しばらくその水が流れる様子を見続けるのだ。
それは毎度のこと・・・。



そしてしびれを切らした秘書が
部長に話しかける。








201710124.jpg












201710125.jpg













201710126.jpg













201710127.jpg







だいたい軽く体を押してあげると
水へ向かう部長なのだがこの日は動かない。










201710128.jpg








結局、秘書があきらめて去ったあとに
ここぞと飲み始めた部長でした。
部長、あまのじゃく。










201710129.jpg










人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif










 
秋のバトル







無印のダメソファに部長が
陣取りだしたので・・・・












秋です。




この場所をめぐってまた
部長とバトルを繰り広げる季節が
やってきます。







人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif









 
足待ち族









夕食が近づくとテーブル下に
スタンバイ部長。
まず一つ目の理由は・・・・

















そして二つ目の理由は
皆の足待ち・・・







201710102.jpg








皆がテーブルにつき、座った椅子から伸びる足を
待っているのである。








201710103.jpg








そこに足があれば自ら移動し
お気に入りの足へ首元を延々スリスリ。
誰の足が選ばれるかはその日の部長の気分次第。








201710104.jpg









今日はなかなか誰の足もこない・・・。






201710105.jpg









それでも皆の足を待ち続ける部長です。









人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif