2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
正月とは








宝くじ当選でバカンスを企てるも
この時期帰省シーズンでチケットが取れない秘書。
あきらめて部長と不貞寝・・・・。













15141.jpg











15142.jpg







なんだかんだで気が合う二人です。









人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif











 
存在感





風邪で寝込む秘書・・・。
でも、ねこすけ同様、起きたときに
部長がそばにいるとごきげんです。





















141224eve9.jpg







そんな秘書もねこすけも今は静岡支社にいるわけで
部長と二人、静かでおとなの年末・・・。
しかし、部長とだけでも「誰かといる」というすごい
存在感はばっちりです。






IMG_6583.jpg









人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif










 
寒い








朝からウダウダの秘書




















秘書













141215kaeru.jpg














そうですね

















141215sonnna.jpg












今日は素敵な外ネコさんにお会いしました。





sotonekosan.jpg







それにしてもこの猫さん・・・








sotonekosan4.jpg










よく鳴くのです









sotonekosan3.jpg









猫の鳴き声を聞くと得した気がします。
部長、ほとんど鳴かないからかしら。










人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif













 
年末の風景









なぜか秘書がボーナス査定中。
その横で部長は昼寝中。









1411241.jpg





















1411243.jpg














1411244.jpg











1411245.jpg











IMG_1363.jpg










IMG_1365.jpg









IMG_1369.jpg










IMG_1362.jpg










IMG_1366.jpg












14112410.jpg










14112411.jpg












14112412.jpg








秘書の脅しなんて部長には通じません。







暖かい週末でした。
部長は社長との時間もたっぷりで幸せな連休。
日光の中でのゆったりした時間が本当にありがたい~。






人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif





 
怖い話







めずらしく残業の夜、部長が急に妙なことを言い出した。



















怖いもの大好き秘書はもちろんのってくる。








1411152.jpg











1411153.jpg














1411154.jpg













部長、散々待たせておもむろに話し始める。









1411155.jpg











1411156.jpg











1411157.jpg



















1411158.jpg













1411159.jpg















14111510.jpg












14111511.jpg














14111512.jpg







結局のところ誰も秘書にはかないません。






急に更新ペースが上がったため、最近読み始めてくださる方も
いらっしゃるかもしれません。


部長やら秘書やら社長やら・・・意味が分からないですよね、すみません。
とりあえず登場猫、人物は・・・


部長→我が家の愛猫様、リンリン。現在13歳。
     急性腎不全で二度ほど危篤状態に陥るも
     皆様のおかげで現在元気に暮らしております。
     長崎→新潟→熊本と異動。



社長→我が家の主。現在千葉で単身赴任。




社員→息子と娘と私。「ねこすけ」と「秘書」として登場します。 
    



非常勤→私の母。近所に住んでおり、たまにお助けマンとして登場。





わが社の紹介→会社名ANYA(全猫空輸航空会社)。
           部長は体重増加で飛べなくなった元パイロット。
           飛べない猫はただの猫、といじけていたが心機一転
           現在は広報部部長として日々昼寝に邁進中。
           とにかく気の強い秘書にやられっぱなしですが
           そこは社長からの溺愛とねこすけの協力でなんとか
           乗り切っている部長です。





 以上、そんな適当な設定で更新している猫ブログで
 また、実際問題働きながらの育児で更新頻度もムラが
 ありまくりですが、ご愛読いただけると嬉しいです。





人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif