2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
それは愛













新潟本社の社長から送られてきた愛の動画。
部長・・・もうこれ以上ない至福の時間。
そこに言葉はいらないの、といった感じ。



















そんな動画を見て複雑な気持ちに合った私を
癒してくれるのは熊本のツンデレ支社長ランラン殿。
この細さ、小ささにもようやく慣れてきましたよ。









ラン







ランフャフ









人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif






スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

や。妬ける(;^_^A アセアセ・・・
落ち着かれましたか?
しかし、妬けますね



No title
わ~更新だ~!
見つけて喜んだのも束の間 動画が2つとも非公開なんです(泣)
またまた部長探しで頑張りますね
ランラン支社長のうるうる目がたまらないです


No title
部長至福の左手ぐーぱー!


No title
部長のお手手が何とも可愛い♪

出来ることなら、私も部長のお腹をワシワシしたいです~♪


tamapiさんへ
私にはできない技ですから妬けます。
もう完全に心許してますよね…。
こちらの生活、一段落した感じです。
ホッとしたところですよ。
ありがとうございます♪


ぴよさんへ
動画、ご不便おかけして申し訳ありません。
アップロードは公開設定なのに、なぜか見ることが
できない状態になるときがあり、よくわからずにいます。
もう一度編集しなおしてあらためて公開設定で
保存したのですが、果たしてご覧いただくことが
できるかどうか…。


はすねさんへ
ここまでのグーパーはなかなか
見ることができないのですよ。
これは社長だから成せる技…。


*もみじ*さんへ
部長の腹をここまでワシワシして怒られないのは
社長だけです。私がするとすぐ怒られますよ。
社長の手が部長の腎臓を癒すのでしょうか!


おかえりなさ~い

ブチョー!
私......ブチョーが留守の間にブチョー会いたさに ブチョーにそっくりな体型になってしまいましよ

待ってましたぁ


きのみさんへ
ありがとうございます!

それにしても部長体型って駄目ですよ!
今、部長はダイエット中で頑張っているようです。
このような状況なので、部長ネタはなかなか
お送りできませんが、これからものぞいてやってくださいませ。