2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
何から話せばいいのやら




こんなに更新せずにいるのは初めてでしょうか。
社長賞やらなんやら書いていたのに、写真を撮る時間も
ないほどのバタバタ生活。急転直下というか…。



1月半ば、部長や社員のことを考えて近所の戸建へ引っ越したのですが
3月、まさかまさかで私に異動命令が下り、なんと現在
社員とともに熊本で生活しております。



熊本といえばランラン支社長がいるわけで
社員とともにランラン支社長のもとで働いております。
部長は現在新潟に社長と滞在中。
熊本で部長を受け入れる体制が整っていないので
部長とランラン支社長、双方のストレスを考えると
それがいいという判断のもと、離ればなれの生活です。




それにしても…今回もねこの賢さに驚かされました。
実をいうと、ランラン支社長はとても臆病なので
いつもうるさい社員二人が熊本にくると、完全に隠れてしまい
二人が寝る時間以外は全く出てこなかったのです。



しかし、今回は私たちがここに住むということが分かったのか、
彼女は覚悟をもって早々に社員二人の前に現れ、自ら
歩み寄る姿を見せたのです。
これには本当に周りが驚きました。賢いぜ、ねこ様。




部長と離れているのは本当にさびしいのですが
しばらくはこの状態が続きそうです。
でも、部長は社長との蜜月生活を堪能しているようで
こんな日々を待っていたの…と、言わんばかりのべったり生活。


よかったね、部長。





ro.jpg
バラのように気高い…




IMG_6355.jpg
ランラン支社長







人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif















 
Secret
(非公開コメント受付中)

コメレスを拝見して、ワォ~と思っていました
色々と大変でしたね、お引越し・・大変~(;^_^A アセアセ・・・
部長様&社長様とラブラブなのですよねv-238
でも、離れて暮らすのはおさびしいでしょう
(社長様を含む 笑)
猫はヒトの4倍の速さで生きているから、なんかスゴイ能力を
密かに備えているのでは?と思いますわ
ランラン支店長様もきっと、何かを感じ取ったのでしょう

御社の繁栄をお祈りしてますっ
お身体、お気をつけてね

あ~、部長様のぷりケツがぁああ、懐かしい~v-238



そうだったんですね
色々 ありますね
愉しむ しか ないですね


初めましてか、お久しぶりか。
まぁ、そうだったんですか。
お仕事大変か、また社員が増えるのかとか思っていましたが・・・

今度はランラン支店長の活躍ぶりを見せて下さいね。


お元気で何よりです
ふぅーv-356まさかの展開にびっくりしました!

お子様を抱えての2度の引っ越し、それはそれは大変でしたね。
これではブログどころではありませんね。

でもランランちゃんの賢さには恐れ入りました!
猫は人間の言葉が解るのに、人間が猫の言葉が解らないから誤解してるんです。
賢いランランちゃんは全てちゃーんとわかっていますからv-218

部長どうしてるかな~社長とのラブラブv-344生活楽しんでいるのかな~



そうでしたか
更新が滞っていたのでお忙しいのかなと思ってはいましたが。
状況が判りひと安心です。
色々大変でしたね~。
そっかぁ、部長は社長とラブラブですね。
うふふ♪


お久しぶりです!

どうしたのかな~あちこち探しまくってやっと見つけましたよ(泣)

毎日会いたいです 

いつもの場所までポチ頑張りますっ


tamapiさんへ
大変ご無沙汰しております。
そしていつもありがとうございます!

本当にあのプリケツが見られないのはさびしいですよ。
いつも動画や携帯経由・・・。
でも、部長が元気なのはなにより嬉しいです。
病院にいっても特に数値も問題なく。

社員はランランさまの素っ気なさに不満気ですが
そこはいい距離を保たないと、これまたランランさまの
体調に影響があってはいけないですからね。

これからも温かく見守ってください♪


しゃりさんへ
しゃりさん!お久しぶりです!
お元気ですか~?
本当にもう人生いろいろですが
それもまた楽しむべし!というモットーで
頑張りますよ。これからも我が社を
よろしくお願いたします♪


ゆきんこさんへ
おひさしぶりです~!
お元気ですか!?

こちらいろいろありますがなんとか元気ですよ。
特に子供はどこにいても変わらないですね。
これからもいろいろ大変なんだろうけど、それもまた
楽しむべしということで、部長に会えない寂しさに
耐えつつ頑張ります!



名無しさん
探してくださりありがとうございます。

このような状況なので更新はかーなーりー
のんびりですが、ブログはなくならないので
これからもよろしくお願いします!