2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
2014 抱負






2014年、最初の更新ということで
まずは部長から挨拶をば…








新年早々







このような







だらけ姿で







申し訳ありません







でもね








この手と








この足で








福を・・・








せん!






そろそろ招いてほしいのですが
言うまでもなく年末ジャンボは夢見て終了です。
でもね、猫はそこにいてくれるだけでいいのですよ。
と、今日のお昼の猫番組を見て思ったしだいです。






今年もこのブログで皆様と交流できることを
楽しみにしています。気まますぎる更新の
このブログですがよろしくお願いします。





あ、目録の中身はしばしお待ちを…





人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif






スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

謹賀新年
まぁ、足でも招き中?・・負けたわ(;^_^A アセアセ・・・
部長様をはじめ御社の繁栄をお祈りします

ワタシ、新年早々3日に、トシをとりました
めでたい姉妹でしょ(;^_^A アセアセ・・・


明けましておめでとうございます


部長、今年も元気でいてくださいね  


ご家族みなさんにとっても良い年になりますように


新年あけましておめでとうございます。
りんりん部長、今年もそのダンディーで男前なところを
モリモリ見せて下さいね。
そして社長と社員一丸となって会社も益々盛り立てて下さいませね。
本年も楽しいブログ、業務に負担のない範囲での更新で!楽しみにしております。


はじめまして (o^。^o)

最近、猫ちゃんを飼い始め色々な方のブログを拝見させて頂き、勉強しております。

寝姿にキュンとなり、ついつい… (〃^¬^〃)

微力ながら、応援させて頂きました (*^ー゜)v

良い一日をお過ごしください (^o^)/~~

魅鵺


もう、ご新居?
春になりお子さんがいらっしゃると、色々とお忙しい事と思います
落ち着かれましたら、ぜひ部長様のお姿をプリ~ズv-398


魅鵺さんへ
お返事大変遅くなり申し訳ありません。

私のプライベートでこちらのブログの更新が
完全に滞ってしまいログイン自体できていませんでした。
こんな状態なので、次の更新がいつになるかわかりませんが
コメント本当にありがとうございます!



tamapiさんへ
こんにちは!

11月末から本当に怒涛の毎日で、しかも2月に予想外の異動があり
まさかまさかで今現在熊本生活に突入という状態。

ご存じのとおり、熊本にはランラン支店長がいるので
家族会議をした結果、熊本の体制が整うまでは
部長は社長と一緒にいたほうが精神的にいいに違いない、という
結論に至り、現在新潟で社長とラブラブな毎日を過ごしています。

こちらのブログ、このような状態で本当に申し訳ありません!が!
私の仕事も子供も落ち着いたらまた遠くからの写真をアップして
再開したいと思っているのでよろしくお願いします!

本当にいつも見てくださる方には申し訳なく思っております・・・。



承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


ミッピッピーさんへ
いつも騒がしい新潟本社だったので、部長は今
すごく穏やかな時間を過ごしていると思います。
私はさびしいですが、部長にはストレスも少なくて
いい選択だと思っているのですが…。

ここのランラン様はほとんど出てこないので
たまに顔を出すと二人が喜んでちょっかい出すので
可哀想。大体警戒して夜までは姿を見せません。

いつも温かいコメントをありがとうございます♪