2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
一日遅れのメリークリスマス





クリスマスだから








浮かれすぎ








ワシか?









うかれとらん









ケーキじゃ










そんな冷めたクリスマスを装う部長。
しかし皆がケーキを食べ始めたらその瞬間に…













スタンバイ











しかも禁断のテーブルのぼり。
普段なら許されない場所、今日はクリスマスゆえに
とがめられず部長はすっかり浮かれモード。













うまいか?









そっちも









たしかに












しかしそんな浮かれモードからふと我に返る。











しまった










今日ぐらい











そうだな











そんなこんなで秘書とも相変わらず…








似合ってる











ねこすけとも相変わらず…










いけてる









みんなでガヤガヤの…










わいがや









楽しいクリスマスでした。




一日遅れですが…








mx









あれ!?社長賞は!?
どうやら年末に持ち越されたもようです!!








人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif












スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

わぉ~、楽しそうだ!
コメしたのが昨日でしたのでv-398分かりづらくて・・
姉は25日で還暦!ご一緒です(笑
ケーキがひとつ損した気分の子供時代でした(;^_^A アセアセ・・・

まぁ、まぁ、やはりちびっ子がいると、賑やかでいいですね
部長様の横顔を見ないと、年末が来ません!
そのサンタ帽はサイコーにステキですv-218
なんとも曲がり具合がもうねぇ、よくお似合いでヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今年もありがとう<(_ _*)> アリガトォ


みんなで楽しいクリスマスでしたねv-354

やっぱり部長の日本一のサンタ姿e-489を見ないと年末を迎えられません!
今年は禁断の後姿まで見せてくれちゃいましたね~
可愛いな~v-344

部長はケーキを食べられなから浮かれたくないのかしら?
それとも仮にも部長たる者がこんな事で浮かれては威厳が保てないとか?!

来年お引っ越しですか。
部長可の物件があったんですねe-514
雪の中の引っ越しって大変そうですが、頑張って下さいね。

ホントお忙しいのにありがとうございましたv-363


にょーっっっ!!
部長っ! 

ニョキニョキっとまるで小人さんが太陽の塔
・・・・なんって素敵なサンタさんっぷり♪♪♪

一日遅れでも家族みんなでお祝いできたら、一番ステキな
クリスマスですもの~。
部長も盛り上がったみたいでなにより(^^)

我が家はクリスマス翌日から、お腹の風邪で
バタバタとドミノ倒しのようにダウンする男衆の世話に
明け暮れておりました(><)
そんな中でも無事な私・・・やはり食べる子は元気って
ことですね!(笑)

部長はじめ社員の皆様も、どうぞ風邪にはお気をつけて
楽しい年末年始をお過ごしくださいね!!


tamapiさんへ
返信おくれてすみません。
お誕生日、そうですか!ではウチの母と一緒でしたのね!
たしかにそれはもうクリスマスと一緒になるから
子供にしたらケーキがマイナス1ですよね。

部長、今年も嫌がらずにかぶってくれました。
もう秘書とねこすけが大喜びでしたよ。
この帽子もかなり年月たっていますが、また
今年もかぶってもらおうと思ってます。


よっしーさんへ
返信おくれてすみません!
なんとか今回のクリスマスも部長の
帽子姿を届けることができました。
この帽子はやはり後姿と横顔がポイントですよね。
何年かぶっているか忘れましたが、きっとまた
今年の12月も…。

そうそう、引越し決まったんですよ。
物件はペット可が見つからず、しかも子供の
学校区なども考えて半ノイローゼ状態の私でした。
で、話せばながいなが~い(笑)出来事がいろいろあり
今回の引越しに落ち着いたのですよ。
賃貸じゃないです・・・。えぇ~い、ままよ!って感じで。


ケイママっちさんへ
返信遅れてすみません~!
今回も部長を見てくださってありがとうございます。
不思議な帽子でしょう?(笑)
部長もさして嫌がりもせずかぶってくれます。
もう仕事だと思ってるのかも。

それにしてもおなかの風邪!
大変だったでしょう~。
ノロでしょうか。我が家も保育園児が二人いるので
この季節はどうかもらわないでくれ!と戦々恐々としております。
でも、以前何かの記事で猫がいる家はノロになりにくい・・という
記事を読んだような記憶が…。間違いかしらん。