2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
仲良くシェア







部長の姿が見えない。




またさぼってるのか!と思い大声で部長を探す。








「部長~~部長~~ぶちょーーーーー!!」













は~い













ご用?







いきなりメルヘンな場所から現れた部長。
この家、秘書のために非常勤が購入したものです、
秘書の入社3周年を記念して…。






するとこれを部長が非常に気に入ってしまい
秘書とこれまた喧嘩をする羽目になりました。
結局、他の社員が仲裁にはいり二人にシェアハウスという形をすすめ、
現在のところは争うこともなく落ち着いております。








仲良く






それにしてもこんな住居まで社内に持ち込まれては
もはや限界です。社屋移転の日も遠くないですな。






人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif










スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

祝 一戸建て
こんなに可愛いv-258があるのですね
秘密基地のようで、これは楽しいですわ(大昔押入れに籠った事あります)
妖艶美人秘書v-254☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
部長様、意外と可愛いモノ好き?(o^-^o) ウフッ

社屋移転となりますと・・大がかりですね!ファイトv-91


可愛い~~~
もう、リンリンちゃん可愛い過ぎです~🎶
深窓のお嬢(?)様って感じ^^
こんな時のリンリンちゃんの鼻の下のホクロ
いい仕事しますよね~(笑)

凄く可愛いお家に
可愛い秘書ちゃんとリンリンちゃんが・・・
秘密会議でもしてるのかな~なんて
想像するだけで頬が緩んできま~す。


確かにこれはモメますね!
かわゆい…
次回はぜひ、秘書とのツーショットが見たい!


!!!
ぶっ・・部長っ?!  

いつもはいぶし銀のごとく男前な部長が、こんな
乙女チックな一面を見せてくれるなんて~♥

可愛いハウスに可愛い部長と一緒に入って
いちゃいちゃしてみたいものですが、可愛い秘書ちゃん
とならシェアOKでも、おばちゃんとじゃ部長もNO!!
だろうな~(^O^)


「何かご用?」って言う部長の首の角度が たまりません!

めっちゃキュートです♪

こんなラブリーな部長も好きですー♪


tamapiさんへ
お返事遅くなりました。
年末、引越しを前に落ち着きません。

最近の子供たちはこんな素敵なハウスを
もてるのですから贅沢ですよね。私も
ドラえもんよろしく押入れに篭ったものです。

部長、自ら会社広告も担当するので意外に柔軟性が
あるようですよ^^


ミッピッピーさんへ
お返事遅くなってすみません。

そうそう、部長のほくろがこういうときアピール力絶大です。
まるで南野陽子さんのようにしとやかに奥からのぞく
感じで…。

秘書はねこすけが入ってくると怒るのですが
部長だと喜んで同居しています。
何がたのしいのかしらん。
でも私も社長も入れないのでそこは二人の秘密で・・。


nana-chさんへ
お返事おそくなってすみません。

秘書、やっぱりこういうのが好きです。
でもねこすけも好きなようで喧嘩してます。
なぜか二人とも部長には怒らない・・。


ケイママっちさんへ
お返事おそくなってすみません!

そうなんですよ、部長ったらこういう乙女なバージョンにも
意外に対応できる大人なのです。
何でもこなしますわ、ほんと・・・。

こちらのハウス、大人が入ろうとするとかなりきっつい
体勢になるんですよ。それでもよろしければぜひ
いらしてください!


*モミジ*さんへ
お返事おそくなってすみません!

部長、普段はおっさんよろしくしているのに
こういう場所に入ると一瞬にして乙女に豹変。
まさかの首かしげモードです・・・。

こういうフレキシブルなことができるから
部長なのでしょう・・・。