2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
油断大敵







どうしたことか予報が外れ、新潟市で晴れの日が続いている。
12月にすでに3日連続青空が!これはもう奇跡!
部長も昼間はちょっと外に出たりして気分転換。
でも浮かれてばかりでもいけないので気を引き締める。










たしかに











油断











雪は











慎重











慎重に2






週末は雪予報ですけどね。
でも本当にここ数日の晴れ間は神様からのプレゼント!と思って
ありがたく日光を享受しました。晴れていると外猫さんたちが
日向ぼっこをしている姿を見ることができたりしてホッとします。







人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif















 
Secret
(非公開コメント受付中)

占い師?(笑
いや~ん、部長様ったら、怪しい占い師気象予報官のようですわ

こちら東京はカラカラの晴天で風邪ひき増の予報ですv-400


tamapiさんへ
当たるも八卦当たらぬも八卦・・・の
予報官です!

そちら晴れでいいですねぇ~。
天気予報をうらめしく見ております。
でも、新潟は湿気がありすぎの冬なので
喉はあまり痛くならないのですよ・・・。