2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
社外研修とランラン支店長の怪我








今日もつめたい雨が降りしきる新潟市。
そんな中、社長はねこすけを連れて社外研修へ。
そこは2週間ほど前に私が訪れたカーブドッチという場所。








すぐに寄ってくる懐っこい猫たちに
ねこすけは大喜び。さっそく我が社へ転職勧誘開始。

















しかしこちらの猫さんたち、ここの自由な社風を
気に入っているようで聞く耳持たず。







ave2.jpg







ねこすけもヘッドハンティングはあきらめて
少しだけ交流をもってそこをあとにしました。








cave3.jpg
ねこすけの抱っこがぎこちないのはお許しください。












そんな中、熊本支店の社員から緊急メールが入り
ランラン支店長が怪我をして病院へ運ばれたとの一大事!
熊本支店の敷地内に入ってきた他社の社員と喧嘩になり
顔に傷をおったランラン支店長、痛々しいお顔…。

















cave4.jpg







病院で化膿しないよう注射を打ってもらったとの
ことですが、いくら安全な場所とはいえ今後社外での
活動はやはり控えてもらうことになりそうです。









そんな支店長の話を聞いて、社長はぬくぬく
カーペットの上で休憩中。この季節、部長は社内にいるのが一番です。







rav.jpg











人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif 











スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ヘッドハンティング?
事業拡大ですか?社屋もお引越しかしら?v-398
伸び盛りの茶トラさんをゲットかと思いましたわ(笑

ホクロのない華太?(;^_^A アセアセ・・・ 冗談はさておき
ランラン支店長・・痛そうです(>_<;)せっかくの美猫っぷりが・・お大事に

転がる部長様、手がキュートです
しかし、厚みがありますねぇv-411

華太に噛まれても痛くないです
その代りキック攻撃がハンパないです(=^・^=)ドスドス


熊本支店の支店長は
怪我したにも、かかわらず
相変わらず営業や外回りを
したがります😅

社員の私が代わりにやると伝えると
了承してくれました

今回の負傷は、社員の責任でも
あるので気をつけたい限りです

支店はもう少し気を引き締めます
年末に向けて、気の緩みもありますし。

本社の皆様も
病気、事故には気をつけて(^o^)/


ねこすけくんは相変わらずオットコマエですね^^

ランラン支店長~傷、痛々しいですね><
やはりお外は厳しい世界ですっ
部長のピンクの肉球とは正反対です*^^*


茶トラちゃんを抱くねこすけちゃんは微笑ましいですね^^
部長のお陰で動物大好きになってくれて。
でも抱っこするにはこの位のサイズのコが丁度だから、部長はちょっと無理かな?

久しぶりのランランちゃん!は頼もしい武闘派です!
でも顔の怪我だけで済んで良かったですー
跡が残りませんように。