2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
なにやら・・・








年末、超バタバタな雰囲気になってきたので…
今宵はこんな画像ですみません。






おやすみ





あぁ、猫の手も借りたい!とはまさにこの状態のこと。
明日朝の冷え込みは厳しそうですが、皆様
風邪など召しませぬよう…。






人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif 









スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

耳なし部長も可愛いじゃありませんか❤
忙しい時の部長頼み、です^^
ん~なんかに似ているような気がするんだけど…わからない…

お年の割に部長は歯がきれいですね★
特別なお手入れはされていますか?
だいたい根元が黄色くなったり、赤味があったりしてくるのにね。
やっぱり芸能ニャンは歯が命!



目に焼き付いて・・寝不足(笑
みよ~んと伸びた顔面、しかも耳なし・・(;^_^A アセアセ・・・
部長様のふっくらお顔がこんなにスリム?だなんて(笑

年末、冬至前は陽が落ちるのも早く、それだけで気がせかされます
転ばないようにお気をつけて


よっしーさんへ
部長、ドラえもんにしようと思いましたが
なりきれませんでした。
あぁ部長の手も借りたい今日この頃です!

そうそう、部長って歯がきれいなんですよ。
最近は特にケアしていないのですが・・・。
もしかしたら深夜一人で磨いているのかもしれません。
でも、根元がやっぱり黄色くなってきている感じがします。


tamapiさんへ
顔をマッサージしているといろんな表情を
見ることができますね。耳のない部長、ドラえもん?
のび太は私!?ねこすけ!?

新潟は4時過ぎると暗くなってきます。早すぎる!
部長も日光が恋しいでしょうね・・・。