2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
社内人間関係








最近、社内の人間関係が変わってきた。
今までは部長はどちらかと言えばねこすけと組んで
仕事をしていた感じで、どちらかといえば秘書は邪魔のような
存在だったんだけど、最近は部長と秘書が仲がいい。







今日は現在病気療養中の秘書が昼寝を開始した途端、
部長は陣取っていたヒーターの前から離れ、そっと
秘書の横に寄り添って昼寝を始めたそうです。








そのときの写真は社長が撮っておいてくれました。

















部長、写真を撮られてちょっと照れくさそう。








IMG_5699.jpg








それにしてもこの日記の「部長」と「秘書」を
普通の会社の人間関係として読むとなんだか昼ドラです。
猫でよかった。







人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif 








スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

私も秘書とのやりとりを楽しみにしている一人です♪


秘書ちゃんはお風邪ですか?お大事にです。
猫も犬も相手が特に子供だとなんだか分かるのか~
とにかく優しいですよね?感動しちゃいます。

部長を待受に~と慣れないスマホと格闘してたら
一度は全面部長のまっちろなお腹になり
一人で喜んでました*^^*


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


やっぱり部長最高ー!!
いざという時はホント優しくてなんて素敵な紳士なんでしょう!!
秘書ちゃん、これなら早く治りますね。

28日の天気予報を見ていたら新潟は夜に雪マークがありました(゜.゜)
いよいよ長い冬に突入なんですね。
部長も風邪引かない様にね~



nana-chさんへ
ありがとうございます。
強気な秘書と頑固な部長。
仲良しになってくれて嬉しいです。


yumさんへ
本当に不思議ですよね。
彼らには相手が分かるんですよね~。
自分は親なのに子供相手に怒るので反省しきりです。

待ち受け、うまくいきましたでしょうか!?
私がサイズとかもっとうまく提供できたらいいのでしょうが
いかんせん知識も時間もないもので御手数かけます~!
でもまっちろお腹画面もなかなかよいですね。


よっしーさんへ
部長、なんだかんだでちゃんとみんなの様子を
観察してるんですよね。
秘書に寄り添ってくれて嬉しいです、ほんと。

そうそう、ついにやってきました雪マーク。
外はすごい風とあられ?か雹?のような音が・・・。
11月は一度積もるというのが定番なので
ついにきたのかもしれません。
覚悟です…。