2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
日光の下で







これからの季節、しばらくは日光の下で写真を
撮ること自体が難しい。
だから日光が出たらすかさずカメラを持って部長を撮る!





sunny.jpg
パチリ






目やにがあっても取る前に撮る!






2.jpg
パチリ



なでなでしながらも撮る!




3.jpg
なでなで…








4.jpg
ゴロゴロ…











5.jpg
スリスリ…




そして油断させてすかさず責める!







6.jpg
サッ!








そして睨まれる。









7.jpg
ギロリ








やっぱり写真は日光があるときに撮りたいです…。
そういえば今日、ついに部長の憧れの彼女一家が
引越しをしてしまいました。部長ショック…。





人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif 






 
Secret
(非公開コメント受付中)

日向ぼっこ♪
そちらの天気図をみて、本当にv-278が少ないなぁ~と思っています
v-276v-277、布団乾燥機は全世帯に県から支給してもらいたいですね

ふっくらとしてステキ度アップの部長様♪いや~やっぱり最後のおさしんなんかは
本当にうちのオッサン猫とよく似ているなぁ
艶ぼくろはないけど・・(;^_^A アセアセ・・・分け目ちがうけど・・(笑

どんなお宅がこられるのでしょうかね
今カノができるかもよv-398


わかりますっ! わかりますっ!!

部長の、もっふもふの胸毛の森。
目の前にしたら迷い込みに行きたくなるに
決まってますもの~っ(^^)

彼女ご一家、そうですか。ついにお引越ししちゃったんですね。
傷心の部長の一日が、明日も、ぽかぽかのお日様に
包まれますように!!


tamapiさんへ
週間天気予報を見ると、これからの季節は涙が出てきます。
とりあえず11月から4月まで、新潟には天気予報いらないん
です・・・。ずっと風雪だけでOK!なので。たまに晴れマークが
出てもたいてい裏切られるのでがっかり度はんぱないです!

お隣さん、猫さん飼いだといいのですが・・・。
でも、もしかしたら我が家が引越し!?の可能性も出てきました!


ケイママっちさんへ
胸毛の森~~~!
人間だとノーサンキューだけど、猫胸毛の森なら
張り切って迷い込みます!

部長、淋しいと思います。
彼女の鳴き声も聞こえなくなったし。
週に1日でもお日様のある日があれば
いいのですけど、これからは難しいですねぇ。