2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
夢でリベンジ







ファンヒーターの前でひっくり返る部長。








スピピ








ん?寝言?








むにゃむにゃ







どうやら…







あいつめ







秘書が夢の中にまで出てきたようで…






kick.jpg










kick2.jpg










とどめ











とぉぉ











おぉぉ









おおお









ひととおり暴れたら落ち着きました。







よく寝た








夢の中でもプレッシャーをかけられているのですね…。









人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif 






スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

おおぅう、すごいわ
ナイスなおさしんですわ(o^-^o) ウフッv-238
力強いキック&とどめv-91朝から楽しませて頂きました
魅惑のバディ・・触りたい(;^_^A アセアセ・・・
コメントを有難うございます<(_ _*)>



朝から吹き出してしまいました^0^
熟睡部長を待受にしてもいいですか?
毎日笑って過ごせそうです^w^

ねこと暮らすものはMかぁ~なるほどですっ
たまに逆襲でおにぎり!とか海苔巻き!なんかもしてやります☆


立派なねこさん!
立派なねこさんですね!
おなかもふもふ♪

こんなに激しい寝方だと、寝てても疲れちゃいますね!


極楽~~と思ったら、夢の中で闘っていましたか^^
すごいキックを秘書ちゃんに浴びせましたね!
こうやってストレスを発散させるのは人間と一緒ね。
部長、お疲れ様です❤
今度は大好きな社長の夢見て下さいな。


tamapiさんへ
仰向け部長を撮っていたら急にこんなキックを
はじめたので、ブレないように必死で撮った次第で
ございます。どんな夢を見たことやら・・・。
こちらこそいつもコメントありがたいです♪


yumさんへ
どうぞお写真使ってください。
相変わらず暗い写真ですが…。

おにぎりやりますね~。
海苔巻き!はやったことないかも。
今度やってみます~。ささやかな逆襲ですよね。


もちけら。さんへ
本当にお腹は立派なんですよ。
モフモフも最高です。
凶暴なのがたまに傷・・・でして。
普段はこんな動きなかなかしないのですが
このときばかりは激しかったです。


よっしーさんへ
仰向け熟睡を撮っていたらこのキックなので
笑いながら必死で撮りました。
秘書も夢にまで出てくるなんてある意味
幸せですね~。
手をギューっとしたり開いたりしているときは
社長の夢かしらん♪