2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
密会と幸せ






今日は所用で新潟市は西蒲区にある
「カーブドッチ」というナイスな場所へ。





ナイスな場所にはナイスな出会いがあるわけで…
















そしてナイスな場所で
ナイスな出会いをしたナイスな猫さんは…








ないす








しかも






目ぢから














ねことくらす








外気温3度。
冷たい冷たい雨が降りしきる中、
傘の下でわずかな時間の密会でした。










その後、昼間に会った彼を想いつつ
ふと後ろを見るとそこには今日も…










超














こう















福













だぁ














a.jpg















熟睡









猫が家で幸せに暮らすということを
ちょっと行き過ぎた幸福感で体現している部長がいました。













人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif 










スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

寒い地方の外猫さんは・・ココロが騒ぎます
暖かい場所で寝ることは出来るだろうか?まんまには在り付いているだろうか?と
初めての冬を公園で過ごした「たま」(当時はチビ)の事と重なり
ココロが騒ぎますの

部長様は大病もしたし、いいの、いいの、好きにしていいの♪


tamapiさんへ
そうですよね。
寒い地方の猫さんたちはいったいどうやって
暖をとっているのか、特に吹雪の夜は…。
たまさんは公園で過ごされたのですね!
それを考えただけで切なくなりますね。

部長さんは本当にぬくぬくな冬を過ごしています。
今もヒーターの風が一番あたる場所で熟睡中です。