2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
触らせて







「部長!触らせてください!」











よかろう













さぁ













触るがいい!











うひょ








もっこもこ










部長の胸毛







IMG_5603.jpg







さわり心地は…







IMG_5628.jpg
まさにこの無印のひざ掛け!






このひざ掛け、本当に暖かくて
みんなで奪い合いになって結局部長のものになるので
新しく買い足しました。








人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif 








 
Secret
(非公開コメント受付中)

モフモフ
部長様と同様、たくのも、凄いモフモフになりました
毛割れをするほどモフモフです(=^・^=)

あら~ん、無印のコレって猫系なの?(笑
早速、触ってみねば!!!(=^・^=)

今日はこれから姐さんツアーですの
咳をするときはベランダに出て、息をひそめて行ってきます~
母&姐さんには風邪をうつせぬv-389


擬似部長を感じるために無印のひざ掛け買おうかなぁ~
でも100%取られるんだよね~奴に^^;


tamapiさんへ
毛割れ~!
嫌いな冬ですけど、猫さんのモフモフは大好きです。

無印のコレ、本当に暖かくて手触り最高で
手放せません。いつも部長と取り合いです。

姐さんツアーいいですねぇ。
私もそちらにいたらぜひ馳せ参じたい。
こちらこの季節は陽も出ないので
お日様の下で猫とごろごろすることを
本当に夢見ます。


yumさんへ
いろいろ触りますが(毛布系はもれなく触る)
この無印が一番部長です。
そうそう、いいものは取られてしまうのですけど
でもそれもまた幸せだったり。
猫好きさんはみんなMです。