2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
舟歌  ~部長バージョン~









舟歌 ~部長バージョン~












♪お水は温めのお湯がいい~♪










イカ型
♪肴はあぶった~イカはダメ~♪










うるさい
♪女は無口な秘書がいい~~~♪










社長
♪社長はぼんやり暇がいい~~~♪












しみじみと~













しみじみ2








・・・・・・・・・。
ここまでしかできません。
でも、かの有名な歌手、山形雪子さんを
思い出しました。舟歌も歌われていたのですね。






それにしてもこんなに昔の画像を使っていたら…







また




部長に怒られます。
あれ?部長、目の下にクマ?










人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif 







 
Secret
(非公開コメント受付中)

毎年、暮れになると山形雪子さん江、1年を振り返って替歌を送っていました
大切で楽しい思い出となってワタシの中にあります

キャラのおおさを 思い知る~♪
本音がポロリと こぼれたら~♪
オレの仕事は 可愛ささぁああ~♪

ビミョウですがどうでしょう?(;^_^A アセアセ・・・

使い回しとか言わないで、リクエストにお応えして!でv-218



tamapiさんへ
えぇえぇ、覚えておりますとも。
すえこさんのところでtamapiさん作詞の
歌を歌う雪子さんの姿を見たときの幸福感。

まさか部長にいただけるとは…。
これは部長、年末の紅白へ頑張っちゃうかも!?

温かいお言葉ありがとうございます。
どうにも昔の画像に頼ることがあり
申し訳なく感じることも多く・・・。
でもできるだけフレッシュな部長を届けます!