2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
男なら…










う~ん















まんだむ







すみません、本日使いまわしの画像だらけです。
写真撮れなかったもので…。
下の写真は4年前、大病をした後に見事復活を遂げたあとの
社長のマッサージ中の部長の顔写真。
放送コードギリギリですが大切な写真だったりします。







28270513_org_v1384267839.jpg
ほへ~






人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ほへ~の顔、何かに似ているような?浮かばないぃ~
元気に復活してくれてありがとうです、部長☆

お菓子は高知の物っぽいですね^^
雪とあられとみぞれと(食べ物に聞こえてきた♫)・・・わたしゃさっぱりわかりません^^;


きゃっは~~!!
これこれ!!
部長いっちゃってますね\(◎o◎)/!
社長の大きな手に包まれて、回復をした時。
あれからもう4年ですか、早いですね。
これからも身体に気を付け元気な姿で私たちを楽しませてね❤
社長賞獲得に向け応援してるからね!(^^)!

『う~ん』も絶対『う~ん』って言ってるよね^^
部長にボツの写真はありません♪


ホントだ…
ギリギリ(笑)

部長が復活してくれただけで嬉しいですよ~(*´∇`*)


チャールズ・ブロンソン
チャールズ・ブロンソンをご存じの世代ではないでしょ(;^_^A アセアセ・・・
ワタシは勿論わかります(歌も唄えますわ 笑)

もう、4年ですか・・・
なにはともあれ!部長様の見事な復活!そりゃ~そりゃ~喜んだものでした!
なにはともあれ!どんなおさしんでも本物の部長様はス・テ・キ!


あの時はリンリンちゃん頑張って!って、祈ってました。
すっちゃんのとこからやってきて・・・
(17日のブログで山形雪子さんの名前出てて嬉しかった)


元気だったらどんな変顔でもokですよ!

あ、チャールズ・ブロンソンのCMテレビで見てたなぁ・・・

歌は「男の世界」ですよね。


部長、寒くなるから気をつけるんだよ!


yumさんへ
なんだろう?何に似てるんだろう!
思い出したら教えてください~!
そうそう、お菓子は高知出身の同僚が持ってきました。
あられにみぞれ、私も食べ物だと思いたいです…。


よっしーさんへ
リクエストありがとうございます。
この写真、ほんと家宝みたいなもんです。
本当にあの回復は嬉しくて嬉しくて奇跡は
あるんだと思いましたよ。
部長の写真、これからのシーズンは太陽の光に
恵まれないので暗い写真ばかりですが
ボツなし!を励みに頑張ります~♪


*モミジ* さんへ
ギリギリです(笑)。
部長、けっこうそんな写真多いかも。
でもそんな写真も復活したからこそ!
これからもギリギリ写真目指します!


tamapiさんへ
チャールズ・ブロンソンさん?と検索しました。
CMされていたんですね!
このフレーズ、そういえばなんで私の記憶にあるのか
不思議です。でも小さい頃、うーん、マンダム!と言っては
バカみたいに笑っていたので当時CMを見ていたのかしら?

あのときは本当にみなさんの応援がありがたくて・・・。
毎日涙でしたが本当に今部長との毎日があるのは奇跡ですね!


みーさんへ
そうなんです、あのときはすっちゃんのところから
たくさんの方に応援にきていただいて・・・。
山形雪子さんは本当に偉大な方です!
いや、すっちゃんが偉大なんだ!

チャールズ・ブロンソンさん、私は知らなかったんですけど
なぜかこのフレーズだけは子供の頃から覚えて
使ってました。男の世界ってすごいタイトル!
歌も見てみます!