2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
挑戦!








社長に負けられないと思い、部長にマッサージを
させてくれ!と願いでてみた。








「部長!マッサージさせてください!」



















yokarou.jpg










嫌々ながらもOKしてくれた部長に
マッサージを開始するも…







tigau.jpg

















nannak.jpg














mattaku.jpg













dame.jpg













kimisikka.jpg









あっさり失格を言い渡されました。
その後は後姿で私を拒絶…。
社長と何が違うのか分かりませんが何かが違うのでしょう。






usiro.jpg








人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif 









スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

お面を被って~
社長様、ご不在の時に再度、挑戦を(;^_^A アセアセ・・・
後ろに社長様がいたら・・・きっとダメ(=^・^=)

あっ、社長様に奥様がマッサージをしてもらって体験してみれば~(笑

それにしても部長様、顏に出過ぎざます(;^_^A アセアセ・・・


うーん(?_?)やっぱりちがうの?
マッサージは「して下さい!」とお願いしてやってもらえるものなのにね^^
部長ったら幸せ者!!

RSさんの手が一生懸命 おひょひょ♪ の顔を引き出そうと努力したのにダメですか…
確かに社長の時の放送コードギリギリ、とはちがうね…

実は後で社長も内心ほっとしているのでは?


tamapiさんへ
もうマッサージする前から「なんでお前が」という
雰囲気出まくりですよね。そりゃ社長がいいですよねぇ。
途中から部長はもういい!って感じで私に背を向けました。
でも私も自信あるんですよねぇ…。
社長、人間にはマッサージ下手です!


よっしーさんへ
最近はねこすけも秘書もマッサージをしようとするので
過剰供給気味かも…です。
その中でもやっぱり社長のマッサージは格別なんでしょうね。
社長も勝ち誇ってると思います。ちっ。

放送コードギリギリの顔、本日アップしてしまいました。
減給覚悟!