2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
熟睡導入マッサージ








ふと後ろを見たら部長が転がって淋しそう。










あろーん







そんな部長をほっとけない社長の手が…






きたきた








喜び過ぎて後ろ足キック炸裂部長!






ケリ












kerikeri.jpg









このキックはかなり痛いのでこれを辞めさせるには
悦楽マッサージしかないわけで…








あ。











おひょ












おひょひょ












熟睡






部長を熟睡へといざなうマッサージが
できるのは社長だけです。







人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif 








スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

魔法の手
あはは、嬉しすぎてガブガブいっちゃう派の部長様も魔法の手に
かかっては、とろけていますね(=^・^=)
ハンドバック猫になってるぅ(=^・^=)
社長様の腕をかかえている部長様のでっかい手がステキ♪
しかし、長袖ぢゃないと・・結構痛そうですね(;^_^A アセアセ・・・

我家も夜洗濯ですよ~ん、朝すると冬場は1日じゃ乾かない~(>_<;)
姐さんを筆頭に勿論華太もですわv-283v-283v-283


部長、可愛いです(*´∇`*)

ホントに社長が大好きなんですね。

社長が羨ましい…。


部長の楽しそうな顔!^^
カプカプ、ケリケリも長袖なら安心(^○^)

ずいぶん前、部長がマッサージされてたかなりあぶない顔ありましたよね~
ホントに社長の手が好きなんですね❤
RSさんじゃだめなんですかー?


tamapiさんへ
かなりヘビーなハンドバッグ猫です。
そして痛い…。
力も強いので厚手を着ているときだけに
できるものかも。
洗濯、やっぱりそうですよね~。
でもそちらは冬でも晴れそうだし乾きそうな印象です。
こちら全く太陽出ませんので・・・。ふぅ。


*モミジ* さんへ
あからさまに態度違いますからね・・・。
猫も犬同様に人間をランク付けするって
聞いたんですけど、だとしたら私はかなり
下位に位置づけされていると思われます。


よっし~さんへ
ありました、ありました!放送コードギリギリの顔が。
また近いうちにアップしますね。
社長の手の大きさがちょうどいいのでしょうか。
私の手もかなりでかいのですが・・・。
本日挑戦してみましたが、やはり部長が満足いく
マッサージとはなりませんでした。