2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
組むの組まないの?








先日の怪しい誘いの返事をまだもらっていなかった秘書。
今日は返事を聞くべし!と出社してすぐ部長に詰め寄る。







ねぇ部長










あの話












考えて













いい話















今月












う~む














今週中












言いたいことを一方的に伝えた秘書、
出勤してきたばかりなのにまさかの…











眠く













寝る







みんなが狙う年末の「社長賞」を獲るために
果たして部長は秘書と組むのか!?







さっぶいですね…、ファンヒーターつけっぱなし。
でも部長がファンヒーターの目の前まではこないので
まだまだ真冬並みではないな、と。
部長がヒーターの前でひっくり返ったら真冬来た!の合図です。








人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif 









 
Secret
(非公開コメント受付中)

またのお誘い
これまた、パジャマ姿の妖艶美人秘書の執拗なお誘い♪
部長様もココロを決めなくては!!
朝から可愛いショットですね

え~と、東京支社はいりませんか?(;^_^A アセアセ・・・
社長賞、めあてに、v-222あげてみましたぁ~(笑


部長
社長は秘書には甘々だから
組めばそれなりに勝算あるかも
でも、部長として男猫としては
・・・格が下がるし・・
八方塞がりね💦


tamapiさんへ
ふふ。これ実は少し前の写真なんですが
ユニクロの寝間着が小さい秘書です…。
東京支社!もしかして華太さんも入社して
くれるかしらん!社長賞、みんなで狙おう!


めぐらんさんへ
部長は九州男児だけん、プライドはあるばい!
しかし新潟でも長い部長、柳のようなしなやかさも
見につけたのでもしかしたら・・もありうるかも。