2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
もうダメだ!






寒さで部長がおかしくなってきた。







さむいさむい










ばぁ













ばあ







あまりにも寒いぞアピールがしつこくなってきたので
とうとうあの方を呼ぶことに…。
およそ半年ぶりの再会に部長は…。










あの姿















この香り












会いたかった














待たせたね




あっという間に登場させてしまいました。
もう離れられない…。
いいよね、雪降ったんだから!と、自分に言い訳。







人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif 









スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

えっ、雪ですか!
ばぁ~の部長がかわいいです☆

四国のお菓子?
ちなみにこちらは踊ってばかりの県です(←こう書くとのんき丸出しですね^^;)


急な変化には身体がびっくりしますね(>_<)
こちらもこたつが恋しい寒さでした。

部長ったらまた可愛いんだから~~
猫飼いの家庭では暖房費を気にしちゃいられませんよね。
部長の為にも社長に頑張っていただきましょう!^^


祝 ファンヒーター着火♪
ぷ~んと臭うあの灯油の感じですね
灯油もガス管みたいに、灯油管的なモノがあるといいですよね
灯油ストーブの時の補給が面倒でしたv-389
玄関に赤いポリタンクをババ~ンと置いていましたわ・・
雪国だと、外にデカイタンクとかあるのかな?赤いポり?

話がそれました
部長様がいかに可愛いかを力説しようと思ってましたのに(=^・^=)
ふふっ、よかったね、雪とかだもんね、情熱のファンヒーターに頑張ってもらいましょうね
天気図で新潟と山形をつい見てしまいます(;^_^A


yumさんへ
雪だ~!と騒いだら「あられだ」と注意されました。
でも私にとっては同じです…。

踊る県!いいですね~!一度見てみたいんです。
四国のお菓子はかつおのイラストが書いてあるおせんべいと
四万十川のお饅頭でした。どちらも美味しかったです♪


よっし~さんへ
そうなんですよ…。
出かけるときに暖房消せないんです。
電気代が高くて泣きそうですけど、
寒そうな部長の姿はつらくって。
猫のかわいさ、プライスレス!


tamapiさんへ
あの独特の臭い、あぁ・・・この季節・・・という
気分になります。今もガンガンついてますよ。
洗濯物乾かしながら。(我が家夜洗濯派!)。

一戸建てでは業者さんが灯油をでっかいタンクの
ようなものに入れるものが設置されているところも
あるんですけど、だいたいはポリタンクかな。
我が家も常に2缶、裏玄関にドカーンと置いてあります。