2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
カーペット始動






まずはカーペットの電源を入れた我が社。
部長はそれはもうご満悦でいつもゴロゴロ。








部長が












わき









そのワキ全開の寝姿に魅せられ
写真を撮ろうと近づいたところ…









ん
すぐ気づかれ…







karamu.jpg
カメラの紐に絡み…











くわ
するどい牙を見せたら…











ねた
すぐ寝た












ねた2
半目だけど熟睡です









眠かったのね、邪魔してごめんよ部長。






最近2階に上がることは少ない部長ですが
布団乾燥機を始動させるとすぐ察知して2階へ。
でも熱すぎてしばらくは待機。






ワシを











熱い





いよいよ天気予報に雪マークが!!!!
試練の季節が始まりました。







人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif 








スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ついにホカペの電源入れちゃいましたか~
でも今日は北海道、東北は12月の寒さと言っていましたから、仕方ありませんね。
それに部長がお冷えになって体調でも崩されたら大変だし、こんなに可愛い「すかぴー」が見られるんですもの!

紐咥えたまま寝ちゃった…?
一応反応してくれたんですね^^優しい部長❤


部長の後ろ姿いつ観てもいいですね~しっぽ辺りがステキです♫
紐<睡眠なんですね?
ワキ・・・気にしたこと無かった。今日帰って見てみます^^

もうそちらは雪の季節ですか?!こちら(四国)はひと冬に積もるか?積もらないか?な感じです。日本はやはり長いですね~


部長の「ん?」の表情・・・

たまらんです!

画像、頂いていいですかー?
待ち受けにしちゃいたい♪



祝 ホカペ通電!(笑
さすがにそちらはお寒いのですね
掛け布団をみてびっくりです(ワタシ、毛布&タオルケットで寝ています)

部長様!よかったですねぇ♪ホ・カ・ペ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ダイナマイトバディのコって寝ても片手が上がっている場合が多いですよね
その手がまた可愛いv-238
華太も1日中つけっぱのホカペで片手を上げて転がっていますわ
最近のホカペは勝手に切れるので、我家の年代モノのエコぢゃない
つけっぱOKのホカペを華太用に持参しました(o^-^o) ウフッ
あの~、ホカペカバーが白くてフワフワですよね
部長様はケロらないのですか?
我家などケロッピ対策でまず色を選び、その上、留守にする時は
おこた周りに古いバスマットを敷き詰めますの・・・ケロリ過ぎ?


よっしーさんへ
はい、ついにホカペ投入です。
今日はファンヒーターをつけようかどうしようかと
悩んでいますが、つけたら負け・・・とそんな気分です。
でも外は雹だか雪だか降りました。

部長ね、こういうふうに嫌々でも相手してくれるところが
意外に優しいんですよ…。でも本当に嫌々・・・。


yumさんへ
うふふ。しっぽあたりを気にしてくださり嬉しいです。
私もそこが大好きで、写真では伝わりにくい
この微妙なしっぽの雰囲気を伝えたい・・・と思うのですが
なかなか難しい!

四国暖かそうです(涙)。
こちらは本日雹もしくは雪が降っていて泣きそうです。
いや、泣いてます。
あ、そういえばさっき職場で四国土産のお菓子を食べました♪


*モミジ* さんへ
どうぞどうぞ、部長をぜひ魔よけ?にしてください。
写真が暗くてすみません。
どうにも下手っぴでして・・・。時間がなくて
腕もカメラもランクアップできません。


tamapiさんへ
えぇ、ついに通電いたしました。
もうこれを入れてしまえばあとはなし崩しで的に
真冬モードまで一直線です。
今日はファンヒーターをつけようかどうしようか
かなり厳しい闘いです。だって雪・・・。
でもつけたら負けや!という気分です。

部長、カーペットでケロッはあまりないんですよ。
最近はケロることも少ないのですが、大体
場所は玄関の私の靴の上と決まっています。
な・ぜ・か、私の靴の上です。狙ってる?