2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
3分もたない







部長が仔猫のような表情でじっとしている。






どうやら社長の仕事が終るのを待っているらしい。
いつも待てずに噛み付いてしまう部長なので
今日こそは静かに待とうと頑張っているみたい。








待つの








じっと










今日こそ











・・・・・。











待てん







結局3分ももたない部長です。
社長が噛まれるのは時間の問題。






人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif 






 
Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱり仔猫ちゃん♪
んまっ、可愛いことv-238ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
だんだん、お顔が険しくなっているけど、耳がまだOKの様子ですわ
愛情のカプっv-344不器用な部長様(=^・^=)

3分かぁ・・ウルトラマンも真っ青&ヌードル出来上がり~の3分ね
今度から部長の待ち時間も3分の仲間入りですわ(o^-^o) ウフッ


tamapiさんへ
年のわりに我慢ができないようです、部長。
いや、そこに年齢は関係ないですね。
私も気が短いし。そうそうこのあとしばらくはOKでした。
やはり耳も大事なポイントですね。
しかし3分…。長いようで短い。短いようで長いです。