2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
部長の優しさ







最近は朝の冷え込みが厳しくなってきたので
ねこすけが出社すると部長もいつの間にか
温かさ求めて近くに寄ってくる。






そしてねこすけも部長の温かさを知っているので
部長で暖をとろうとする。






butyo.jpg
いきなりの抱擁にちょっとビックリした部長









ねこすけはだいぶ部長への接し方を分かってきたので
こちらもだいぶ安心して見ていられるようになってきました。











nekosuke2.jpg
頭皮マッサージも上達














nekosuke3.jpg
しばし我慢






猫って本当に頭がいいと思うのです。
たとえば部長は社員の成長具合によって見事に
対応を変えているからです。
秘書には秘書への対応、ねこすけにはねこすけへの対応と
ちゃんと分けていて、しかも秘書が部長に失礼なことをすると
必ず私か社長に対して抗議してきます。
ねこすけにはここ最近はちゃんとねこすけに抗議します。






そんな部長への恩返しはやはり
社長の極上マッサージで…。







ohoho.jpg
猫に恩返し






人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif 







スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

大爆笑…

……いきなり 失礼しました…
いつも 読み逃げしておりました。

が、今日の 猫に恩返し…の ブチョーの 至福のお顔がぁ…(爆)

思わず コメントせずにはいられなくなり…
ハァ~ハッハッハッハァ~
夜中 ひとりで 声まで出して笑わせていただき、ありがとうございます


おさしん、掲載OK?(笑
いいのですか?部長様の凛々しいお顔が・・・(;^_^A アセアセ・・・
猫って何歳ぐらいの知能かしらね?きっと能ある鷹は爪を隠す系なのね
よ~~く、わかっていますものv-411

出社したてのツーショット、なんて可愛いのでしょうか!v-411
部長様の頼もしいこと!
こんど、人生相談にでものってもらおうかな?ヾ(・・;)ォィォィ


部長にしたら、抱かせてやるさ…みたいなダンディーな感じなのでしょうか?(^ω^)

ひとつまえのブログの、
他の猫を…な殺し文句ですが、
私も同感です!
付き合いで猫カフェに何回か行きましたが、
所詮、他人の猫。
プロの猫。
俺のモノにはならない…。

あんまり触れないし、独り占めもできませんし。
家の猫が一番です(^ω^)
飼えないひとは仕方ないですがね…。

実家の猫は全然触らせてくれなかったけど、やっぱり自分ちの猫が一番ですよね!


きのみさんへ
いつも読んでくださりありがとうございます!
部長のお顔で笑っていただいて嬉しいです。
マッサージ中の部長の顔は本当に笑えます。
もっと強烈なものが過去にあるのですが
今度また登場させますね!


tamapiさんへ
部長の名誉のためにも大丈夫かと
思うところですが、過去にもっと強烈なものを
出しているのでこれくらいなら許可撮らずに・・・
出してしまいます!

猫の知能、かなり高そうですよね。
すべて分かってるな、おぬし!と思うことが
たびたびあります。
部長の人生相談いつでも受け付けます。
でも部長はいつも自分中心・・・。


nana-chさんへ
そうですね、おそらく部長にしてみたら
「しばし、触るがいいさ」ぐらいの大きな心のオレ
かっこいい~って感じだと思います。

そしてやはり猫カフェはそうですよね。
プロの猫、に笑いました。
たしかにプロフェッショナルだわ。
ただ私の場合、部長さえもなかなかゆっくり
触れないのでまずはうちの猫を
触りたいぜ・・・って感じですが。