2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
他の猫なんて






今日、新潟市近郊に無料で配布される冊子に
猫カフェの広告が掲載されていた。
写真には今にも膝に乗ってきてくれそうな
可愛い猫さんたちの写真がいっぱい。




しかし料金が高いなぁ…などと
社長と話をしていたとき、社長がポツリと




「他の猫触ったって仕方ないよ。」





出たコレ。最上級の殺し文句。
部長ももちろんその台詞を聞き逃さなかった。









社長













あなた










そこまで言われれば部長だって決断する。








決めた











働く









今までは働いていなかったのか?という
質問は置いといて、この働く宣言も実行される時期は未定。











明日から












からだ








分かってますよ、部長。







なんだか一気に冷え込んできました。
それでもまだ暖房は使っていませんが。
部長もノシイカラグ、フカフカ、あった毛布の重装備で熟睡。
暖房開始するともう止められないのでつけるの怖いです。









人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif 








スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

愛ですね
部長!部長様!愛されていますねv-344
猫さんは存在自体が可愛いのでいるだけでOKv-411
えと、もし部長様東京出帳がありましたら、ぜひともお立ち寄りくださいまし
オカマ猫と歓迎いたしますv-283

2か所の猫カフェに行ったことがあります(両方とも「すえこさん」おさしんがらみですが 笑)
猫さんにはほとんど触らず、みとれていました(笑
まぁねぇ、そばに来るコはよしよしをしますが(;^_^A アセアセ・・・
やっぱり、うちのコが1番!だわと鼻の穴をふくらませて帰宅しましたよv-398

そういえば7日更新の分家も華太でしたわ(o^-^o) ウフッ
お暇な時見て笑って~



そうそう!
うちの主人も同じこと言っていました!
こちらには猫カフェなんてお洒落なものは残念ながらありませんが、たまに動物とのふれあい目的のイベントで猫もいます、なんてあって私が『猫も来るよ~』と言っても『家に可愛いのがいるからいいの!』とバッサリです…
まあ、 家のコが一番❤でなきゃね。

社長のこの一言を聞いた部長もさぞお喜びでしょうね^^
部長はあったかラグでゆ~っくりしていてね。


tamapiさんへ
こちらの返信遅れてすみません~。
それにしても東京さいきてぇ~。部長といきてぇ~。
出張作らねば!

猫カフェ、そちらはたくさんありますよね。
私も何度か行きましたが、結局あまり触らずに
ながめているだけでして、実際触ってもどこか
欲求不満で帰りました。そう、やっぱり我が家の
猫が一番なのです・・・。

またまた華太さんが!?
遅ればせながら参じます!


よっし~さんへ
こちら返信遅れてすみません~!

それにしてもご主人すばらしい!
たしかに我が家に可愛いのがいても
それでもちょいとふれあいに行きたくなるのが
自然な気持ち…と思いきや、そこまで言い切るなんて
かっこいい!!!

部長、せっかくのこの愛を
百倍返しで表現してほしいものです。