2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
楽天のすごさワシのすごさ







楽天優勝の文字が躍った昨日の新聞。
社長は朝から新聞に見入る。
しかし箱と同様、新聞を広げればそこには…







楽天






しかし








やめときゃいいのに部長は…








ドン







そして社長を誘惑(のつもり)










どうする?









どうするもなにも、社長は部長の扱いはお手のものなので







めくる
めくりながら読むという荒業







部長も頑張って食い下がるのだが
社長はなかなか部長に気を向けてくれない。






負けんぞ






業を煮やした部長、冷静さを失い
ついにやってはいけない禁断の方法を使うことに。










こうなったら









かぷり









かぷかぷ











がぶ







そんなナメクジのようにまとわりつく部長を
社長は必殺顔面マッサージでこれまた軽くあしらう。









shatyou 









ふぉ






そんなこんなで社長の気を向けることに失敗した部長、
社長を邪魔してしまった反省をしつつ新聞の上から撤退開始。







しかし、その一部始終を見ていたあの人は
後方でひそかにほくそ笑む…。










後方










部長









やっちゃった







そう、社長賞を目前にしたこの時期に小さなミスは命取り。
秘書にしてみたら部長の痛恨の失敗で自分の優勢を確認したのでした。




がんばれ、部長。
まだ挽回まで日はあるぞ!!









人気ブログランキングに参加しています。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif 







スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い秘書と部長♪
社長賞、楽しみだね~~。
クリスマス頃にもらえるのかなぁーー。


愛されている余裕ですね
さすがに社長様は余裕がありますね
部長に愛されている余裕(o^-^o) ウフッ

ワタシなんか、こんなに可愛いコロンバディが転がっていたなら・・
新聞なぞ読まずに部長様と新聞で遊んでしまいますわ(笑

社長賞でこのまま年末まで盛り上がっていきましょヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


めわさんへ
うわぉ!めわさん!お久しぶりです!
いつも読み逃げしております・・。
私のその場しのぎで作った社長賞が
果たしてどうなるのか分かりませんがどうにかします!!
そうですね、狙いはクリスマス・・・で。


tamapiさんへ
本当に新聞が読みたかったというのも理由かもしれませんが
部長の足をめくりながら読んでいるのはもう完全に余裕状態ですね。コロンバディ、新聞の上に転がるとインクがつくのでは?
とちょいと気になっております。。。。

社長賞!めわさんにも書いたとおり私のその場しのぎで
はじまってしまいましたがこうなりゃこれで年末までGO!です。


こんにちは!
移転しても引き続き楽しませていただいています!

秘書の表情がなんともいえないですね〜
社長賞のゆくえも気になります!


nana-chさんへ
こんばんは!
こちらにもありがとうございます♪
まだこちらのブログ未完成状態ですが
少しずつ整備していきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

社長賞!これじつは私が記事を書いてるときの
思いつきでして、なにも先を考えていないのですが
果たしてどういう結果になるのかまだ私にも
分かりません~~~!


部長と新聞の対比で大きさがなんとなく分かったような?
改めて部長の大きさ(気持ちの大きさも含めましょう^^;)にビックリしました☆
秘書ちゃん、いい表情しますね~秘書君とまた違った味が
なんとも言えません^^