2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
へそは守る







本日、新潟市は夕方から激しい雷雨。
激しい音に部長はへそを取られまいと必死の防御。










へそ












やらんぞ





そんな必死でへそを隠す部長を見て思った。




「ところで部長のへそってどこにあるんですか?」







ん







雷さまがへそを取るという話で怖がるのは
秘書だけかと思いきや、ひそかに部長も…でした。








人気ブログランキングのボタンを変えてみました。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif 





 
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございま~す!
何時もとっても楽しく大笑いしたりクスクスって・・・
毎日楽しみにPCを開けています。
読み逃げばかりでゴメンナサイですが
ポチッの応援はしっかりとです^^
50位内に突入、おめでとうございます(^^♪
何だか嬉しいでっす!

リンリンちゃん、ねこすけちゃん秘書ちゃんの
可愛らしさに何時もメロメロで~す。。。


思い出しますわ
子どもの頃、雷が鳴ると姉と一緒に「蚊帳」に逃げ込んだことを・・
大昔の事です(;^_^A アセアセ・・・

美人妖艶秘書さん、可愛いですねv-411
なんだか、雷さまに立ち向かって行きそうな勢いをお持ちなのに(笑
部長様はもふもふの被毛で隠れていますから、大丈夫よv-218


ミッピッピーさんへ
こんばんは~!
いつも見てくださり本当にありがとうございます。
温かいお言葉も本当に励みになります。
ランキングもご協力いただきこれまた私の
やる気増幅剤!どこを目指しているのか自分でも
よく分かりませんが、皆さんに楽しんでいただけるのが
本当に嬉しいです。


tamapiさんへ
蚊帳!なんと楽しそうな!!
ああいう基地のようなものは子供心をくすぐりますよね。

秘書は雷を怖がり、自分のオモチャを必死にかき集めたり
していたそうです。部長の毛は全部避雷針だったりして…。