2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
まさかの犬派!?







社員が帰宅(就寝)し、静まり帰った社内で
突然社長がアルミボールを持ち出し部長を誘惑!





あまりにも突然!そしてあまりにも久しぶりの誘惑に
部長は一瞬訳が分からなくなる。









え!?









社長が








しかしどう見ても社長の顔は真剣。
部長も真剣に受け止める








マジ

















やりましょう








そうなればとことんやるのみ!と
部長がアルミボールをくわえて
社長と遊ぼう!と張り切ったそのとき…









え?2











え?え?え








なんと社長がアルミボールを部長の手の上に!
しかも部長に向かって「待て!」だの「よし!」だの言い始める…。








まさか









これは…まさか…まさか…












犬派!?










もちろん実際はそんなこともなく
その後は正しいアルミボールの遊び方で
部長と遊んでくれた社長でした。







一瞬ドキっとした部長も一安心。





もう










ちなみに結局部長に献上したこのフカフカは
部長が乗っているところに足を入れると最高です。
あったけぇ~~~!










人が悪い








人気ブログランキングのボタンを変えてみました。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif 








スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ワン♪
部長様ご自身がフカフカでステキです
例のフカフカも使っていますね(o^-^o) ウフッ
仔猫ちゃんのように見えるのは、ワタシの欲目でしょうか?
遊んでもらってよかったね

奥様っ、裸足?(;^_^A アセアセ・・・
かかと、荒れませんか?v-398


フカフカカーペットの上に足用フカフカ、その上に100%ウールのフカフカ^^
これだけ揃えば間違いなく暖かいでしょう!
いいなぁ~~私も足入れてみたいよ~~(=^・^=)

部長ったらちゃんと「待て」はしてるじゃないですか?!
てっきりアルミボールも部長級のでっかいボールかと思ったら意外と小じんまりとしたサイズなのね。

可愛いお目目のリンリンちゃんでしたv-238


あはははははっ!モニター見ながら笑っちゃいました^^
社長ってばもう…♪


アルミボールを手?に乗せられてる時の表情がホントにフリーズしてて
なんともかわいいです♬
私もお腹のとこ、足とか手とか突っ込んでは怒られてます^^;


tamapiさんへ
やっぱり遊んでもらうのは嬉しいんですよね。
こうやってアルミボールをだすと目の色
かわりますから。
最近はのしいかラグよりこっちのフカフカばかりの
部長です。

そう・・・私、滅多に靴下はかないのです。
カーペットの上ははだしが好きなのです・・
ってでも冷え性なのにそれじゃダメですよね。



よっしーさんへ
この最上級のフカフカサンド、足を入れると
いつ部長に怒られるかとヒヤヒヤしながらなので
そこは安らげないという・・・。

突然、ボールを乗せられて何が起こったのか
分からなかった部長、でもほんと「待て」できました。
今度はよし!を言ったらくわえる訓練!?
遊んでもらうときはやっぱり仔猫の目になる部長です。


ごやこさんへ
こちらにもありがとうございます~♪
社長にとっては部長が長男のような存在なのかも
しれません。頼りにしてる一方、遊びこともする。
男とオカマの信頼関係です。


yumさんへ
多分、部長にしてみたら本当に予想外の
ことでフリーズしてしまったんだと思います。
「なんでここ!?」みたいな。
やっぱり入れたくなりますよね~。
そして怒られますよね~。
怒るの部長だけかと思ったらお仲間さんがいて
うれしゅうございます♪