2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
見逃さず





我が社の胃袋番長ねこすけが、休憩中テレビに夢中だったので
こっそり一人でティータイムをしようと思い差し入れのお菓子に
そ~~っと手を伸ばした瞬間、右下から痛い視線が・・・










おいおい







oioi.jpg









「いえ、なんでもありません。」





さっきまで熟睡だったはずの部長がいました。
我が家には胃袋番長が二人いるのを忘れてた。
こっそり一人ティータイムは即終了。
















IMG_8118.jpg







人気ブログランキングのボタンを変えてみました。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif 











スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

5歳
アイカーリー観てるんですね(笑)
私も観てます。
5歳なのにすごい・・・


検索しましたわ
↑アイカーリーとはなんぞや?v-398アメリカンだわ~(;^_^A アセアセ・・・

部長様、コロっとして、起き上がりこぼし状態のおさしん♪
姐さんといい勝負の食べ物アンテナをお持ちですもんね
そりゃ~、きます(o^-^o) ウフッ
猫様の耳は遠くのネズのカサっという音も聞き分けられるほど
高性能ですもの(なんかの猫本に書いてあった 笑)

社員ちゃん、可愛い事をしてますね(o^-^o) ウフッ


あのぉ~バケツを被られてと~なさいましたか?^^;
可愛いですね♫
きっと、胃袋以外にも触覚とかあるんですよ、きっと。


し~さんへ
気づいていただけて光栄です。
そうです、5歳児アイカーリー大好きです。
テレビに自称厳しい私が許す唯一の教育テレビでの
放送なので大目にみてます。だっておもしろいんですもん。
意外に小さい子供が好きな番組のようで
やっぱりこのハチャメチャな雰囲気が子供に魅力的?と
考えたり。でもね、たまに真似するのでそれは勘弁です。


tamapiさんへ
この番組、どちらかというと大人が見て
楽しむものだと思うのですが、なぜか小さい子も
けっこうハマるようです。うちの息子は曜日とか
あまり分かってないけど、土曜日アイカーリーは
覚えているようです。

たしかにネズさんの音を聞き当てるのですから
耳はたしかですよね。部長をはじめ猫様方の
聞きわけ能力、本当に何かに生かせぬものか・・・。
社員、あほでしょ。これぞ男子って感じです。


yumさんへ
気づくとこういうことをしているアホな社員です。
本人はいたって真剣なので困ります。
部長も大目にみてくれているようで・・・。
胃袋以外の触覚、たしかにありそうです。
あのふさふさの毛が全部触角なんじゃないか?と
思うくらいすべてを察知してそう。