2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
怪しい誘い






年末に出ることになった「社長賞」をめぐって
なにやら色めきだっている我が社。
そんな中、秘書があやしげな雰囲気で社長に話しかける。






聞いた?








ほう








まぁな









いよいよ秘書の話は本題に…







来たな










やっぱりな











うむ










・・・・・。









了解






秘書、部長を取り込んでどういう作戦で
社長賞をゲットするつもりなのでしょうか。




でも、きっと部長は正攻法でくるねこすけと
正々堂々と社長賞を競いたいはず。
秘書の怪しげな誘いを断れるのか、部長!?







ねこすけ








人気ブログランキングのボタンを変えてみました。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif 






 
Secret
(非公開コメント受付中)

きゃは♪
本当に怪しげなお誘いv-238
ナイスなおさしん&台詞で爆笑しましたわv-411

妖艶秘書の椅子、可愛いですね
昔は座るとピー♪となる椅子ぐらいしかなかった・・

部長様の前足♪超キュートですv-344


もう年末まで目が離せません!
一体どんなご褒美がもらえるのやら^^ワクワク♪

こうして見るとやっぱり部長は大きいですねー
部長を撫でる秘書ちゃんの手の可愛いこと❤
二人を見てるとこちらも幸せになります~


tamapiさんへ
「妖艶秘書」とはありがたい名称。
いただきます!
この椅子、出産祝いでいただいた椅子ですが
暴れん坊社員が使えば汚い汚い。
本当は耳が「ピン」と立って可愛らしいうさぎ椅子ですが
実際は耳は立たず、色は汚れ可哀想な椅子です。

ピーっとなる椅子、たまにお店であります。
あれ座らせると喜びすぎてピーピーピーピーと
もう大変!周りのお客様に迷惑かけてしまうんですよ。。。




よっしーさんへ
年末に向けてのこの社長賞、
いつも勢いだけの私なので一体
どうするのかノープランです・・・。
どうにか考えなければ。


部長と秘書、最近距離が近いんですよ。
寒くなってきたから体温が高い子供に
寄り添うのでしょうか。
部長とねこすけ、部長と秘書の関係を見てると
部長はちゃんと子供の年齢相応の対応を
するので本当に感心します・・・。