2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
怪しい誘い






年末に出ることになった「社長賞」をめぐって
なにやら色めきだっている我が社。
そんな中、秘書があやしげな雰囲気で社長に話しかける。






聞いた?








ほう








まぁな









いよいよ秘書の話は本題に…







来たな










やっぱりな











うむ










・・・・・。









了解






秘書、部長を取り込んでどういう作戦で
社長賞をゲットするつもりなのでしょうか。




でも、きっと部長は正攻法でくるねこすけと
正々堂々と社長賞を競いたいはず。
秘書の怪しげな誘いを断れるのか、部長!?







ねこすけ








人気ブログランキングのボタンを変えてみました。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓



banner.gif 




スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

きゃは♪
本当に怪しげなお誘いv-238
ナイスなおさしん&台詞で爆笑しましたわv-411

妖艶秘書の椅子、可愛いですね
昔は座るとピー♪となる椅子ぐらいしかなかった・・

部長様の前足♪超キュートですv-344


もう年末まで目が離せません!
一体どんなご褒美がもらえるのやら^^ワクワク♪

こうして見るとやっぱり部長は大きいですねー
部長を撫でる秘書ちゃんの手の可愛いこと❤
二人を見てるとこちらも幸せになります~


tamapiさんへ
「妖艶秘書」とはありがたい名称。
いただきます!
この椅子、出産祝いでいただいた椅子ですが
暴れん坊社員が使えば汚い汚い。
本当は耳が「ピン」と立って可愛らしいうさぎ椅子ですが
実際は耳は立たず、色は汚れ可哀想な椅子です。

ピーっとなる椅子、たまにお店であります。
あれ座らせると喜びすぎてピーピーピーピーと
もう大変!周りのお客様に迷惑かけてしまうんですよ。。。




よっしーさんへ
年末に向けてのこの社長賞、
いつも勢いだけの私なので一体
どうするのかノープランです・・・。
どうにか考えなければ。


部長と秘書、最近距離が近いんですよ。
寒くなってきたから体温が高い子供に
寄り添うのでしょうか。
部長とねこすけ、部長と秘書の関係を見てると
部長はちゃんと子供の年齢相応の対応を
するので本当に感心します・・・。