2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
まだまだ差し出す






部長がフカフカの上で寒そう…。





samui.jpg









ギュっと曲げた手が寒さに耐えてる様子を
引き立ててなんとかしてあげたくなる。







asi.jpg








「部長、寒いですよね…」






寒いさ














寒い2










昨日、フカフカを部長に取られたけど、寒そうな部長に
さらに暖かアイテムの小さい毛布も差し出すことにした。




「どうですか?部長。」






悪くない





次は何を差し出すことになるのだろうか。





ゴージャスな真っ白(黒の模様)の自前毛皮を持っている部長だけど
その色のせいなのか寒く見えてしまう。
絶対私よりは暖かそうに見えるんだけどな。








今日はハロウィーンとかいう日らしいが
我が家じゃ特に何もせず、ただケーキだけいただきました。
部長、ケーキ欲しさにテーブル見上げ…。
せつないハロウィンでした。





ワシには・・・
「ワシにケーキを・・・」











人気ブログランキングのボタンを変えてみました。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓


banner.gif 









 
Secret
(非公開コメント受付中)

じゃ、ひと肌温め隊はいかが?
v-398猫さんは寒さのほうがこたえるという説もありますので
この際、オバちゃんが寄り添って温めて差し上げたいですわ

うちのオコタは猫様&ヒトの食事だけの為にあるようなものですv-283
・・なので、オコタのなかだけホカペ使用です(2帖のは華太にあげた)
猫様用プチ&大型犬用と2つありまして(大型犬用はちょうどコタツ120の大きさ!)寒さによって使い分けておりまするv-218
1帖ヒト用も考えましたが、コードがね、やはりペット用のほうが安心ですからv-398
チンする湯たんぽは冷えた時のことを考えると堅くて冷たいので・・・(笑
いかに節電しながら安全で愛猫が暖かいかを毎年悩みますね(バカ?)
11/5に華太登場です、デカイよ~~(;^_^A アセアセ・・・


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


tamapiさんへ
猫は大変ですよね。
あんなにゴージャスな毛皮を持っているのに
夏は暑さにもだえ冬は寒がり・・・。
ほんと着脱可能だったらいいのに。

おこた、なるほどです。
なんだか充実ですね。うち狭いからなぁ・・人用は無理なので
どうにか猫様よう一つを厳選せねば。
冷えた湯たんぽは・・・たしかにつらい。

5日ですね!?
要チェキ!です。