2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
アイテムもう一つ



 

 



この冬の部長のもう一つの暖かアイテム、
部長が乗っかっている茶色のフカフカ。






ふかふか



 

 

 




utouto.jpg

 




いつもこの上でウトウトしている部長だけれど、
実はこれ本当は私が自分のために買った冬用アイテムで
足を入れて冷えを防ごう!というもの。

 

 




取られた
このように…


 

 





でもどうやらこれも部長に譲らなければならないようです。







早く






人気ブログランキングのボタンを変えてみました。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓


banner.gif 




スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

猫ちゃんは冬は暖かい所、夏は涼しい所を見つける名人ですものね!
まるで前から知っていたみたいにあったかポイントにいます。
これだったら部長も一緒に足入りそう^^

新潟も昼間はまだ暖かいですか。
こちらも日中は窓を開けて気持ち良い風を感じる一番良い季節です。



自家発電?グッズ?
フカフカものは猫様がとりますv-398
足暖めグッズは通電ですか?それとも自家発電?(笑
うちのオコタは猫&ヒトの自家発電(冬になれば猫様用ホカペをお入れします)
フカフカによりそう部長様は幸せの塊ですわv-22
ここはひとつ、それは部長様専用として、オバちゃんがママ用に長靴型羽毛スリッパでもプレゼントしましょうか?v-218

うちのはかごま出身ですのよ~初めて行った時はもう、外国のようでした(笑


よっしーさんへ
あのあったかい快適な場所を探す
センサーはどこについてるんでしょうね。
めちゃくちゃ早いし生活なセンサーです。
部長と一緒に足…入れたい・・・。

新潟は太陽が出たら昼はまだ暖かいと
思えることもあるんですけど、いかんせん
太陽が出る時間が少ないのです・・・。
窓を開けてなんてうらやましすぎて
涙がちょちょぎれそうです。窓開けたら
強風ですぐ閉めなければならないのですよ。


tamapiさんへ
フカフカは自家発電でございます。
ただ私の発電能力はかなり低いので
部長と一緒だとパワーアップかと・・・。難しいけど。

猫様用のホカペ!いいですね。
人間用をつけるのはまだ早いような気がして
我慢していますが部長が可哀想なので
早速猫様用を調達したいと思います!!
長靴型羽毛スリッパ・・・・。
その響きだけで悦楽気分になれそうな・・・。
いっそ全身入りたい・・。

それにしてもかごんまですか!
それはそれはたしかに異国状態でしたでしょう!
ウチの母(非常勤)はかごんまの南400キロにある
南の島出身です。もう方言が英語より難しいです。