2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
スペシャルニュース!




最近、業績も雰囲気も停滞モードの社内に
ちょっとしたニュースが駆け巡る。











ききました 













社長賞 













知らん 
















興味ない 














うるさい 















好きにしろ 















楽しみ 










しかし、もちろん部長も本心では・・・・








社長賞か 
















なんとしても 








部長も作戦をたてるもよう。






でも、虎視眈々と狙っている
抜かりない最強社員がここにも一人・・・・









私 






朝からいただきものイクラを大量摂取で
すっかり戦闘態勢完了です。
 






人気ブログランキングのボタンを変えてみました。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓


banner.gif 












スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


気をとりなおして(笑
社長賞とは、なんぞや?とブログ内検索をしてしまったわ(・・。)ゞ テヘ
しかし、こう見ますと・・部長様は立派ですなぁv-218
お布団もダブルサイズをご用意せねば!

朝から、イクラ摂取とはw(゚o゚)w オオー!  う、うらやましい(o^-^o)
ま、まさかの加★屋のお徳用とか?(本店ならありそうな気がするだけです 笑)
可愛い社員さんばかりで♪増々のご繁栄ですねv-22

イントネーションがたまに「あれ?」と思うことがあります
九州でも北と南だからねぇ、全然違うのよねぇ(笑


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


tamapiさんへ
「社長賞」急遽私が作りました。
年末だし、ボーナスなければそれがあってもいいかなぁと。
果たして誰がゲットするのでしょうか…。

大量のイクラは知り合いからいただいたのです!
その知り合いのお手製でこれが美味しゅうございました。
まさかその高級店のいくらなんて我が家では手に入りませんの。。。
それにしてもそのお店有名なんですね。

そうそう、北と南で全然違いますよね。
南はなかなか抜けないし本場ものは強烈です!
あ、3人目ならず残念でございます^^;



鍵コメさんへ
ありがとうございます!
社員、順調に成長しております!
ほんと久しぶりに登場させるとビックリですよね。

引っ越しても読んでくださって嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします♪