2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
冷えて固まる




「部長、冷えますね・・・」 

 




寒い


 

 

 




サムか
(注)部長は九州出身です



 

だんだんと夜の冷え込みがシビアに
なってきました。部長の動きもかなりスローな感じです。

 

 




se
動かない部長・・・





人気ブログランキングのボタンを変えてみました。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓


banner.gif








 
Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱり秋はない?
日本という国は四季があったはずですよね・・
過ごしやすい&冷暖房費のないお財布に優しい季節は・・どこへ?

部長様、寒いですねぇ
のしイカラグとヒーター独り占めで冬に備えてくださいまし
冬毛の準備はv-218v-283のご様子(笑

姉もワタシもダンナは九州オトコですの、キャ~、部長様とおそろだわ!v-398


急に冷えたよね~
秋が無かった感じ・・・><;
↓の部長、腹が縦に割れてるのね、素敵♪萌~


tamapiさんへ
そうですよねぇ。
秋はどこへ・・・。
いつも夏から冬って感じです。
部長もどうしていいのか分からないんじゃないかしら。
のしイカラグ・・出番だ!

そしてなんとご主人が姉妹で九州男とな!
九州の方言はまだ残ってらっしゃるのかしらん。


noribonbonさんへ
昨日ユニクロのヒートテック大量購入に走りました。
ここ数年はユニクロで準備始めると冬だなぁ・・と思います。
でもあと少ししたらこれでもかの灯油消費が始まるのですが・・・。

あ、縦割れ部長、見てくださってありがとうございます。
ボンちゃんもあるかしらん。


おじゃまいたしております♪

お引越し作業、お疲れさまでした!!
部長の「わしはここにおる・・・」 いいなあ~♪

本当に寒くなってきて、そちらはなおさらですよね。
部長、省エネモードでいきましょうね~(^^)


ケイママっちさんへ
こんばんは~!
訪問ありがとうございます♪

引越し終了です。
こちらでもよろしくお願いします。
部長、ここにいますよ~。

ほんと寒いです。
今日はまた冷えます。
でも暖房つけると一気に
真冬モードになってしまうので
極限まで我慢する所存でございます!