2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
陽を腹に・・・

 

 

新潟のここ最近の天気はかなり気まぐれ。
それこそ猫の目のようにくるくる変わる。

 

 

これからの季節、日光のある時間はかなり貴重。
部長もそれが分かっているのか、太陽が顔を出すと
ここぞとばかりに腹いっぱいに日光浴。

 

 





あ~~

 

 

 





さいこー

 

 

 

それでも一応勤務中なので少しでも物音すれば
すかさずそちらを向いて安全確認。

 





ん?

 

 

 

 







異常

 

 

 

 

 

 異常なしと分かればまた日光浴・・・。







にっこう




 

私は日光浴後の部長の
腹に触るのがこの上ない楽しみです。
本当に気持ちいいのですよ・・・・。

 






人気ブログランキングのボタンを変えてみました。
お気に召しましたらポチっと応援お願いします

    ↓


banner.gif






スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

部長~
おまたのお肉が、、、おかしなことに笑


さ、さらわれますぜ!
こんなに魅力的なダイナマイトバディがお外にいたら・・さらわれますv-398
ん?のおさしんは、めんまさんを思い出しました(=^・^=)
猫って影まで可愛い~(=^・^=)

愛する社長様はお戻りになりましたか?・・ヒト様の猫さんなのに妬けます 


3枚目のお姿にやられました*^^*
やっぱりぶちょぉのフォルムは大好きです♫


部長すごい!
縦に腹筋が!!\(^o^)/
横の腹筋も出るように頑張ろうね~

効率的な仕事っぷりに脱帽です。
見習わなければ。

おっ、部長はお腹大人しく触らせてくれますか~
気持ち良いだろうなv-238


ゆきんこさんへ
ゆきんこさん⁉︎voiceのほうにもコメントくださっていた
ゆきんこさん⁈お久です〜!って違ったらすみません。
部長の毛並み、たしかにおかしなことになっています。
報道規制にならなければよいですが。


tamapiさんへ
猫飼いさんが多い賃貸なので、部長のこの姿を見て
和んでいただけるか、果たして「やっぱりうちの子の
ほうが可愛いわ…」と再認識していただけるか。
でももしかしたら部長のほうが可愛い!なんて思って
しばらく交換しませんか⁇なんて話が…あるわけないない。
部長の大変さは皆さんご存知です。

影まで見るとはさすがです!
そしてめんまさんのお名前出していただけるなんて
猫飼い冥利に尽きるってもんです!

社長、昨日帰宅いたしました。
でもなぜか今回はそこまで熱い歓迎ムードが
なかったです。寒さに負けたかしらん?


yumさんへ
ありがとうございます♪
3枚目、なにやら不思議な腹になっていますが
お気に召していただけたら嬉しいです。
部長の体型、本当に形容しづらいフォルムです。


よっしーさんへ
たしかに横がないと格好つかないですよね。
ただのファスナー状態になってる…。
部長は働いてるつもりなのかもしれませんが
本当に働いてる時間は一日のうち数分?かも。
時給に換算したら孫さんも真っ青!?

お腹は機嫌がいいと触り続けられますが
たいてい一瞬なのでさわさわ!で終わりです。