2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
レッツ!エクササイズ




 

 

部長の元気がないのでテンションをあげようと思い
久しぶりにアルミボールで誘ってみるも・・・・ 

 

 





いやじゃ

 


つれない部長。

 

 

そこで釣れる部長にしようと思い
紙と糸とアルミボールでなんとも
安易なオモチャを製作。

 

 

 

 


はい
紙で作った棒に糸をつけてその先にアルミボール・・・


 

 

 

 

「これでどうでしょう?」

 

 

 

 




ちーぷ

 

 

 

しかし、そこはまだ現役部長。
ちょっと動かせば・・・・

 






おぅt
(黒い点々は秘書が壁に貼ってるシール)

 

 

 

 

さらにだんだんとやる気を見せ始め・・・・







kirann
キラキラの目

 

 

 









ちょいちょい



 

 

 




がし



 

 

 




ちょちょいちょい

 

 

 

 




yufayufa
ゆらゆら~

 

 

 

 

 




ふんが


 

 

 「部長、楽しそうじゃないですか。」

 

 

 



ん

 

 

 

「気に入っていただけました?」

 

 





そうだな


 

 

 

 




悪くない





少し太ったように見える部長なので
運動をしてもらわねば。
社長は明日には帰宅予定。あくまで予定。






楽天からこちらに移行中…

楽天版 RS's room



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

寝て遊ぶよね・・(笑
あ~、部長様~、見事な転がり具合で、襲ってしまいそうですv-398
社長様がお留守の隙に押し倒したい(=^・^=)もう倒れているし(笑

あら。冬毛よね!もう冬支度よねv-218
白い被毛だとフカフカ感がよくわかって、なおさらステキ♪
(華太はペンギン柄なのでお腹のみフカフカ感がわかります)

美人秘書は何のシールを?細かいお仕事ですねv-411


tamapiさんへ
そう、寝て遊びのです。横着な・・・。
でもその腹に萌えているのもたしかなのでそれはOK。

そう冬毛の準備ですねぇ。
今も寒くて私も冬毛が欲しいです。
華太さん、そうですかお腹のみふかふか感・・・。
あぁいいですねぇ。。。

秘書、ダイソーで買ったマトリョーシカのシールを
大量に壁に貼ってしまってなんか気持ち悪いんですよ。
簡単に剥がれるのですけど、はがしたら怒られます。
秘書、怖い・・・。


アルミボール♪好きだよね~
あとね、あとね、ただの糸。
ボンは糸見せると目がキラリンとなるよ^^