2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
母艦





台風の影響で社長の帰宅が
延長になったので、部長は
ひたすら社長とのスイートな思い出に
浸って現実逃避。










社長3

 

 

 

社長のそばで仕事が終るのを待っていたり・・・ 

 


 



ふんふ~ん
回想シーン1


 

 

 

 

 

待ってるその時間さえ楽しかったり・・・ 

 

 

 



ふふんふ~ん
回想シーン2


 

 

 

 

そんな想い出に浸ってる部長を見ながら
私はその部長の安定感にただ感心する。

 

 



社長2


 

 





ずっしり

 

 

 

 






社長

 

 

猫のこの姿勢を見るといつも
「母艦」という言葉が浮かんできます。





 
Secret
(非公開コメント受付中)

ドド~ンとせつないね
あらら、社長様v-474の影響でご帰還が伸びましたかぁ
部長様はテンションがe-71
でも、ゴハン担当のママのほうに、すり寄っているほうがいいのにねぇ
男同志の何か?あるのか?(;^_^A アセアセ・・・

見事な台形!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
見事な香箱v-411母艦かぁ・・・こりゃまたデカイね
うちでは、香箱っている時は「アイロン猫」と言ったりするかな?
ほら、べトンとして取っ手をつけたら、そのままアイロンみたいに滑りだしそうでv-398


tamapiさんへ
こちらにようこそ!
よろしくお願いします~!

台風の余波が我が家にも・・・です。
ご飯担当、自動給餌マシーンがきてからは
ますます影がうすくなり・・・。
給餌マシーンへの補充は社長が主なので
もう部長に私は用なしなのかも。

香箱!そうですよね。
ちゃんとそういう呼び方がありました。
でも部長の場合ちょっと形が崩れてるかな。
アイロン猫は納得です。取っ手つけたい~。
この形が部長がアイロンになると妄想すると
それだけで萌え~。