2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
猫とブロック

 

 

 

部長が私に怒っている。

 

 





話がある

 

 

 

「なんでしょう?」

 

 





どうにかしろ



 

 

 

 

「何をでしょう?」 

 

 

 



あれを


 

 

 

 

部長が怒っているのは・・・・

 

 

 




ブロック


 

 

 

「だめですか?」

 

 








当たり前だ



 

 

 

 




これだ




 

 

部長、なぜかあえてねこすけ達が
散らかしている場所に座ろうとします。

「ワシは今日はここがいいんだ」という感じで
わざとうごかない部長。かまってほしいのかな。

 

 

 



オレの場所










スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

まるまると可愛いこと!  
レゴって踏むと、捨てたくなるぐらい痛い!(>_<;)
何度、踏み、何度、仕舞わないなら捨てるぞ!と息子らを脅した事か(笑
部長様、チョイチョイしてたり、スパ~ンと遊んじゃえば(;^_^A アセアセ・・・
大きいコの座り方って前足がシーサーみたいで好きです
また、ハト胸のコも多いような気がします
ふんわりと丸く可愛らしいお姿です♪
惚れ直すわヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
姐さんはね、ヒトの食べ物で見向きをしないのは
海草、くだもの、生野菜ぐらいかと(>_<;)
仏壇のお供えはサッと片付けますの(-"-;A ...アセアセ


Re:猫とブロック(10/20)  
部長のフォルムは良いですね~~何kgでしょか?
本当いいなぁ^^
で、猫ってわざわざごっちゃってるとこ行きますね?
ガンバレぶちょぉ☆


Re:猫とブロック(10/20)  
かはーーっ!!!!←吐血

部長のお手手と体のバランスに思わず血ぃ吐いちゃいました!

なんてキュートなんでしょうか♪



tamapiさんへ    Re:まるまると可愛いこと!(10/20)  
ほんとレゴ痛いですよね…。
私も一日に何度も「いっっとぅあ~~~い!」と
わけの分からぬおたけびをあげています。
正直たまに全部捨ててしまいたくなるけど、これで
集中して遊びだすとしばらく静かなので…。

猫さんのはと胸いいですよね。
触るの大好きです!
座ってる部長の横に座ってず~っとさわさわ。変態です。

姐さんが見向きもしないもの、部長も同じくです。
フルーツはやっぱり避けますよね。仏壇はたしかに
時間が勝負かも…。部長、仔猫のとき一度カレーを
食べたことあります。絶対だめですよね…。無知でした。


初めまして改め、yumさんへ  
こんばんは~初めまして。
コメントありがとうございます♪
部長、最近計測していないのですが、おそらく9キロ
ぐらいだと思われます。重いです、でかいです。
それでもって、そうです。わざとごちゃごちゃに行きます。片付けよう!って思ったときにかぎって…。


*もみじ*さんへ  
吐血まで!ありがとうございます!

手と体のバランス、おかしいですよね。
なにか違う…といつも思います。
よく支えてるよな…と。でもそのアンバランスさが
猫だとキュート…。