2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
心も寒い


 

 

 ここ数日急に冷え込んできた。
彼女の引越しを聞いた部長にとって
この冷え込みはかなりつらいはず。

 

 

 

 




寒い


 

 

 

 




さむいな

 

 

 

 

 




急に


 

 

 

 

「部長・・・大丈夫ですか?」 

 

 

 





そうだな

 

 

 

 

 

 



大丈夫だ





 

部長にとっては心にも厳しい冬になりそうです。
このストール、部長のお気に入り。
暖かいようで、一度巻いてからはこれを巻けと
必ず寄ってきます・・・。部長、少しでも暖かくして
過ごさなければ・・・。







 
Secret
(非公開コメント受付中)

暖めに伺いましょうか?オカマ猫と(笑  
肌寒くなり部長様もグルグル巻きですね
まぁ、お気に入りなの(=^・^=)
憂いを含んだ瞳は失恋?寒さ?どちらでしょうか?

あっ、プリンの食べるよねぇ・・・ダメじゃん
姐さん、手打ちうどんを作ると傍に来て、打ち粉をなめました・・(-"-;A ...アセアセ
外猫7年の経歴のせいでしょうね
「まぁたんは悪くないもんね」とみんなで話しますの


また、まちがえた  
プリンは・・でお願いしますm(._.)m





tamapiさんへ   Re:暖めに伺いましょうか?オカマ猫と(笑(10/19)  
失恋は男を成長させますね。部長、渋いです。
やっぱりプリン食べますよね。
プリンを見せると不思議な二足歩行の姿勢で
食べさせろと訴えていた部長です。

打ち粉まで!!!
たしかに外猫の経歴は大きいですね。
かっこいいなぁ、姐さん!

隣の部屋、宝くじ当たったら
リザーブしておきます。