2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
みんなショック

 

 

 

 

のんびりしている部長に重大発表。 

 

 

 




のんびり

 

 

 

 

 

「部長、大事な話があります。」 

 

 

 





なんだ


 

 

 

 

 

「ちゃんと聞いてくださいね。」 

 

 

 

 




んん



 

 

 

 

 

 


でなんだ








「彼女が引っ越すそうです。」

 

 

 

 




ん


 

 

 

 

 

 

 

「か・の・じょ・が・ひ・っ・こ・す・そ・う・で・す。」 

 

 

 

 



・・・・・。


 

 

 

 




・・・・2

 

 

 

 

 

 



shock

 

 

 

「ビックリですよね・・・。」

 

 

 

 

 


そうか




 

 

 

「そうです・・・。」 

 

 

 

 



souka



 

 

 

 



・・・・。

 

 

 

 

 




nosiika




 

 

急に聞いて私もビックリです。
部長のショックはいかほどか。






スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

初恋は実らないのよ~ん  
のしイカラグ、快適そうですね
添い寝希望!!希望!

あ~、部長様、残念ですねぇ

う~~んのおさしん、ナイスショットですわ
まぁ、伸びちゃってめんこい事!
・・・・という事はお隣が空くのですよね(笑
あら~ん、住みたい!ヾ(・・;)ォィォィ
↑もう、彼女の事はどーでもいい発言ですね(笑

あら!部長様と姐さんのお揃いがヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ って、本当に喜んではいけない(;^_^A アセアセ・・・
姐さんの好物はね・・パン♪大好き(>_<;)
母から奪いやすいからね(パンを置いたままテーブルを離れる・・)


Re:みんなショック(10/18)  
月日がたち、色々 変化しますね
ショック♪ ショック♪ ショック♪ byシブガキ隊


Re:みんなショック(10/18)  
あまりにショックな時は声も出ませんが、部長は今そんな感じでしょうか。
せっかく彼女が出来たのに…
猫生いろいろですね。
でも大丈夫、これから先またもっと楽しい事がありますよ!


tamapiさんへ   Re:初恋は実らないのよ~ん(10/18)  
イカラグ、最初はどうなることかと思ったけど
今も横で乗ってくれています。よかったぁ。
そうそう、お隣さん空きますよ。
予約しておきましょうか?ふふふ。。。
でも庭に毎日部長が現れますよ、これけっこう
プレッシャーかも。

姐さん、そうですか・・・パンですか。
部長も一度だけ食パン一枚完食したことがあって
あのときはビックリしました。でもまだ仔猫時代のことで
まさか猫がパン食べると知らなかったので驚きました。
猫イコール魚というイメージだったので。
まさかプリン大好きなんて夢にも思わなかったし。


@しゃり.comさんへ  
そうですよね、でもその変化にも柔軟に
対応できるほど部長も大人になりました、多分…。
シブガキ隊かぁ~~~!!!しゃりさんは
私の7つくらい年上かなぁ?と勝手に想像しています。


ヨッシーさんへ  
淋しいです…。
まさかまさかの展開でした。
最近、彼女の声しか聞いていないので
引越し前に会いたいなぁ。
でも新しい出会いにも期待です。
もしかしたらまた可愛い子が!!という可能性もあるし!!