2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
今日はカゴと脱走

 

 

 

 

 

「部長、聞きましたよ。脱走したらしいですね。」


 





なんのことだ

 

 

 

 

 

 

「とぼけても無駄です。社長に聞きました。」 

 

 

 

 



・・・・。


 

 

 

 

「なんでそんなことしたんですが?」 

 

 





空が

 

 

 

 

 

「へ?」 

 

 




空が見たかった

 

 

 

 

 

「ふざけないでください。」

 

 




もういい

 

 

 

 





ワシは寝る



 

 

部長、不貞寝開始。




パンツ

 

 

 

 

今日は非常勤がカゴの中を整理中
部長がすかさず占拠。しばらく出てくれませんでした。
ちなみにねこすけのパジャマやパンツが入っているカゴ。

 

 

そして今日は部長が脱走したらしく、一時行方不明状態に。
社員総出で探したところ、社長の呼び声に応じて返事が聞こえ、
結局自ら帰ってきたようです。下の駐車場にいたようで・・・。




私は外出中だったのでどうやって脱走したのか
詳しく分からないのですが明日非常勤と対策を考えます。

 

 





しかくねこ








スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:今日はカゴと脱走(10/17)  
以前から部長さんのファンです。
うちにも同じ本日で12歳の男子猫が居るもので勝手に親近感です。また更新されているのに気が付いて初コメさせてもらいました♬また楽しみが増えました*^^*


だ、だ、脱走  
無事にご帰還を祝いましょう(;^_^A アセアセ・・・
脱走は我家では交通事故に繋がります
外猫公園育ちですが、もう家猫の坊やなので(笑

姉さん被りならぬ、ほっかむり?まちこ巻?お似合いです(o^-^o) ウフッ
うちのも大昔にマッチ売りのオカマ猫をアップしたなぁ~
部長様はお坊ちゃんですから、お外では暮らせませんよ、社長様もいないし
考えただけで、泣けるヾ(・・;)ォィォィ
かごに収まる部長様も♡に見える系の模様ね(うちとお揃いだわ)
部長様、お目覚めまで家事の手とまりました?(笑
姐さん、もちろん生米、ゆでる前のパスタもかじります(-"-;A ...アセアセ


Re:今日はカゴと脱走(10/17)  
脱走?!マジですか!
部長どうしたんですかー
でもいてくれて良かった\(^o^)/
コスプレは可愛いけどお外はダメですよ。
彼女の姿でも見て追いかけたのかしら?
とにかく大事に至らなくて良かったです!


Re:今日はカゴと脱走(10/17)  
うちのカゴとおんなじだ~。
うちは脱衣所の洗濯物入れですが
時々、猫が詰まってます。


Re:今日はカゴと脱走(10/17)  
部長の真ん中、ハートマークになっていますね^^


初めましてさんへ  
こんばんは!
コメント嬉しいです~!ありがとうございます♪
そうですか、昨日が誕生日でいらしたのですね。
同じ12歳の男子猫ということで嬉しさたくさん。
おめでとうございます!突然ハイペース更新で
果たしてどこまで突っ走るのが自分でも分からないのですが
これからまた見ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします♪




>以前から部長さんのファンです。
>うちにも同じ本日で12歳の男子猫が居るもので勝手に親近感です。また更新されているのに気が付いて初コメさせてもらいました♬また楽しみが増えました*^^*
-----


tamapiさんへ  Re:だ、だ、脱走(10/17)  
普段、庭程度で精一杯の部長にはもう大脱走です。
我が家だと交通事故!?とは心配しづらいのですが
それでも駐車場とか怖いです…。

マッチ売りのオカマ猫なんて、本当にtamapiさんは
おもしろいことをさらっとおっしゃるので楽しいです。
そうそう、ハート、おそろいですよね。
黒だとはっきり割れて見えるのがなんとも…。

姐さん、やっぱり生米食べます!?パスタも!?
そこは部長とおそろいです!嬉しい!っ・・・って
喜ぶとこじゃないかしらん?


ヨッシーさんへ  
ご心配ありがとうございます~。
検証の結果、いつもは開けないドアを
荷物の出し入れのため非常勤とねこすけたちが
あけたところ、隙をみて逃げ出したようで、以後
気をつけようという話になりました。
でもとりあえず自力で帰ってこれてよかったです。
部長も心細かったろうな・・・。


けけちゃんさんへ  
こんばんは!
同じカゴとは嬉しいです、
我が家も脱衣所にあるんですよ。
部長にがりがりやられてますが…。
猫が詰まっているという表現に萌えました。


VIA♪さんへ  
お久しぶりです~!

そうそう、ハートが出てます!
出てますが黒だと割れているように
見えるのがなんとも…。
今日の日記につながるような。。。