2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
一人芝居



 



楽しそうな袋を見つけた部長が
なにやら一人芝居を始め、無理やり観覧
させられた。





袋

 

 

 

 

 



中には


 

 

 

 

 


猫は

 

 

 

 




ある物を

 

 

 

 



それは


 

 

 

 



愛する


 

 

 

 


絶対に



 

 

 

 



どうしても


 

 

 

 




倒して

 

 

 

 




ワシを・・


 

 

 

とりあえず一回終了。
袋から出た部長は意外に楽しめたことに
満足して・・・・

 

 





なかなか


 

 

 

 

 



もう一回

 

 

 

 





カモン
アゲイン!



 

 

部長が守っていた服は社長の服です。
取ろうとするたびに威嚇されてしまい
まるでトムとジェリーに出てくる怖い犬から
骨を奪いとるような恐怖。

 

途中、油断したところを取ろうとして
社長の服に爪がひっかかり糸がほつれて
しまいました。でも、もちろんそんなことをしても
不問で済まされる部長のいたずらです。

 

それにしても今日は長い時間入っていました・・・。

 

 



こわかわ

 

 

 

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:一人芝居(10/16)  
こんなに面白い一人芝居なら何度も観覧しちゃいまっす^^
実際にもう何度繰り返して観たことか(笑)

リンリンちゃんって仔猫の可愛らしさと大人の男性の魅力を併せ持ってますよね~ ウンウン♪
もう何時からかリンリンちゃんの虜になってしまったみたい
何時まででも追っかけますわよ~(^^♪


姐さん臨時便アップしました  
ご心配頂きまして<(_ _*)> アリガトォ
姐さん、本日テイクオフです

は~い。倒しますよ
キズ覚悟で押し倒します!!!
真っ黒の瞳でカワイイことヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ヒト様の愛猫なのに・・・何だか妬けますわ(笑
はいはい、もう一回ね
付き合いますわよ(o^-^o) ウフッ
オバちゃんはしつこいよ

姐さん、マヨネーズにも牙がぁあ事件
実家に行った時、マヨネーズを使いましたら
真名中のあたり4か所からも出ました(-"-;A ...アセアセ
油断も隙もないです(-"-;A ...アセアセ

乱視なのに裸眼でコメを入れているので前回も誤字だらけでしたね
もう、テキトーに読んで~~m(._.)m


ミッピッピーさんへ  
長くてすみません。
部長、昨日は本当にこの袋で長時間
楽しんでいました。結局子供もそうだけど
買ってきたおもちゃよりこういうのが好きですよね…。

部長の虜だなんて~♪
でも本当に部長は表情豊かだと思います(親ばか?)
というかよそ様の猫さんをあまり知らないのですが。
きっとみんな飼い主さんにはいろんな顔を
見せるのでしょうね^^


tamapiさんへ    Re:姐さん臨時便アップしました(10/16)  
部長もそうとうしつこいですよ!
でもtamapiさんにお相手してもらえたら
きっと部長も大満足でしょうね。
昨日はかなり長時間楽しんでいました。

姐さん、マヨネーズまで…。
四箇所からマヨネーズってそれはそれで
なにか使い道がありそうな。
本当におもしろい・・。伝説がたくさん
あるのですね、姐さんは…。

姐さん臨時便のお知らせありがとうございます!
早速!!
コメント、私もしょっちゅう誤字脱字です。
いつも本当に感謝しております。
お気になさらず~!