2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
顔だけだ




 






こんばんは


 

 

 

 



今宵は



 

 

 

 

 



ドアップ
















だけですよ






 

部長がテーブルの下から出てきません。
もしかしたら昨日の「足、短い?」を気にしてるのかも。
ひたすら顔だけしか撮らせてくれなかった部長です。

 

 
最近、彼女が外でよく喧嘩をしているようで
夜になると激しい闘いの声が聞こえてきます。
部長、心配で見に行くかと思いきや室内でゴロゴロ。
助けに行けないから、心配ぐらいはしてほしいな。








スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ではでは,お言葉に甘えて♪  
チュ♪部長様にチュ♪ヾ(・・;)ォィォィ
あれ、チュ♪し放題の企画ですよね
鼻のつむじがわかりますわ

我家のまわりにも気さくな三毛ちゃんがいましてね
たまが大騒ぎですよ
どこの彼女のお強くて(;^_^A アセアセ・・・
草食系♂猫は箱入り猫(=^・^=)

姐さん武勇伝
以前はシート派でしたが、お世話係の母に為トイレに流せる砂に変更しよう!としましてね
我家で使用しているトフカス(とーふのカスが名前の由来だって 笑)を持参してザラザラ~~
姐さん、すばやくトイレにきてポリポリ食べだした(゚∇゚ ;)エッ!?
ザラザラ~~撤去、即、紙砂を買いに走りました
姐さん的には「わぁ~、おからがいっぱい♪」


Re:顔だけだ(10/15)  
こんばんは~!
リンリン様~~~~
ドアップ三昧、素敵な企画ですこと^^
可愛くて、凛々しくてもうたまりません。

ちょっと立て込んでいて、なかなかコメントを残せませんが
ちゃんと、リンリンちゃんを堪能させて貰っています。
ポチっは頑張っていますからね~????


Re:顔だけだ(10/15)  
部長は私好みのお顔なんですよね❤
お年を感じさせないどころかますます可愛くなって^^
羨ましいかぎりです。

彼女は武闘派なのかも(*^^)v
部長はのしイカの上でゴロゴロしていて下さい。


tamapiさんへ   Re:ではでは,お言葉に甘えて♪(10/15)  
これが実物だったらtamapiさんのお顔が毛だらけに~!
もれなく部長の猫パンチもほっぺに!!

そうそう、草食系は猫界にも確実にしのびよっているようで
いや、そうでなくともやはり女のほうが強いのでしょうか。
部長も間違いなく箱入り♂猫。

それにしても姐さんおもしろすぎです!
まさかのオカラトイレ食用事件ですね。
トフカス砂も猫様に食されることがあろうとは
思っていなかったでしょうね。
考えた人に伝えてあげたいです。


ミッピッピーさんへ  
お忙しいのにありがとうございます。
部長、幸せものですねぇ。

このドアップ続き、若干手抜き更新のような感も
ぬぐえませんが、部長がこれといった写真を
撮らせてくれないとこんな展開。
それでもポチっとしてくださって本当に感謝です!


ヨッシーさんへ  
あら、好みのお顔だなんて部長ったら
調子に乗ってしまいそう。
本日更新の写真には黒目クリクリも
撮れましたので見ていただけるとうれしいです♪

部長はやっぱりのしいかラグでごろごろが
いいですよね。彼女、本当にアクティブです。
でも彼女の飼い主さんたちはとってもとっても
穏やかな方々で、きっととても心配していると
思います~!