2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
行き過ぎた愛



 

秋の深まりを感じた今日
やっぱり部長は社長のそばで・・・ 

 

 

 



待ちぼうけ

 

 

 

 

 

社長はスマホで勉強中なので
部長の相手をしてくれない。
それでもまずは見つめることから始める部長。

 

 






社長



 

 

 

 

それはもう安全地帯も真っ青の・・・・ 

 

 




熱視線

 

 

 

 

なかなか社長は相手をしてくれない。
部長、スマホにジェラシー。

 

 

 





スマホが憎い


 

 

 

 

 

 

「部長、相手にされませんね~」と
嫌味の一つでも言おうかと思ったそのとき、
なんと部長が強行手段に出た!! 

 

 

 

 

 

 

 



ふふ



 

 

なんと自ら社長にタッチ!
その顔はまさにいわゆる「ドヤ顔」。
なんと猫がまさかのドヤ顔! 

 

 




ふふふふふふ

 

 

しかし社長の顔がほころんだそのとき
部長の目に魅力的なものが・・・・

 

 





IMG_4690

 

 

 

どこからいらしたのか子クモがチョロチョロ。

 

 





あああ


 

 

 

部長、うっかり子グモを追いかけてしまい
社長はまたスマホに熱中。
せっかくの二人の時間は終了・・・。

 

 

 

 



おれと




 

しかし、ここでまた部長が驚きの行動。
なんと社長に飛びかかった。
 

 

 



ふんがぁ



 

 

 

 

腕に巻きつく勢いで社長もビックリ。 

 

 



みろって




 

 

それはもうただの八つ当たり。
さすがに社長も痛さで退散。
残された部長には冷たい秋の空気だけが残り・・・・ 

 

 



やてもた






 

残念でした、部長・・・。
また明晩頑張ってください。






新潟市はここにきてようやく
本格的な秋の気配です。
これでのしイカラグもやっと活躍できるってもんです!!

 

 

写真が暗くてみづらいですね、
すみません・・・・。


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

あらら  
あの~、当方、トシくったベテラン秘書ですが
部長様専門のお世話係で雇っていただけないでしょうか?
ふっくらダイナマイトの部長様を見るだけでも(;^_^A アセアセ・・・
さて、スマホは猫が嫉妬しますよ(ワタシはガラケー)
以前、ブログにもアップしましたが、息子2号がiphoneばかりやっていると・・拗ねます(笑
しかし、部長様のデカイ手(くるさん語録でデカパン)で、呼ばれたらヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
クモはともかく、どんだけ社長様への愛が深いのでしょうか(o^-^o) ウフッ
猫の1年は4歳、半年で2歳、3か月で1歳と速いスピードで生き急いでいる(=^・^=)
自分もトシをガッツリ重ねて、ヒトはともかく(笑)
愛猫との時間を第一に考える猫バカ度がアップしましたわ
話がそれましたね(;^_^A アセアセ・・・

部長様、今宵はキュルルン攻撃でファイト!!(o^-^o) ウフッ
ちなみに、腕に巻きついてキックする状態を我家では「ハンドバック猫」と呼んでおります(笑
姐さん武勇伝・・ガス台のごとくも舐める(>_<;)


Re:行き過ぎた愛(10/13)  
部長は赤ちゃんみたいな表情と男.リンリンの表情と色々ですね~
切ないな、社長とすれ違い…
社長さま、早く部長を抱きしめて❤
二人の抱擁がみたいな♪


Re:行き過ぎた愛(10/13)  
これっきりだ♪なんて決して言わせない♪
部長の目に 星を見つけました。
抱きしめて tonaight


tamapiさんへ      Re:あらら(10/13)  
秘書はいつでも募集しております!
履歴書いりません。部長との面接で一発採用かも!?

スマホ、tamapiさんのブログにも登場してましたね!
たしかに自分の愛しの人が夢中になるなんて許せない。
もし部長がスマホの上に乗ったらそれでスマホは終了の
ような予感が…。画面割れるかな。
デカイ手はデカパンって言うんですね!そう聞けば
なおさら可愛らしく見えてきます~。

部長、今宵はまったく寄ってきませんよ。
お昼は非常にめずらしく私に寄ってきたのですが。
どうしたのかなぁ。
ハンドバック猫って笑えます~。
でも部長の場合は重すぎてとてもじゃないけど
持ち上がらないです。。。

姐さん、ガス台舐めるんですか!?
なんで!?なぜなぜなぜ~~~!?



ヨッシーさんへ  
働く男は忙しいですからなかなかタイミングが
難しいですねぇ。。。
そしてさんざん社長を誘惑しておきながら
社長が抱っこしようとすると、まるで魚のように
するりと逃げるのですよ。とりあえずでかすぎて
なかなか部長が心地よいと感じる抱っこは難しいようです。


@しゃり.comさんへ  
さすがしゃりさん、昭和万歳。
部長も昭和大好きですよ。
あれ、でも生まれてないか!?
「♪だ・れ・か、ロマンティックと・め・て! 
  hold me tight!hold me tight!」
と、私の中でリフレイン…です。