2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
すれ違い

 

 

 



社長の仕事が終わるのを待っている部長。
遊んでもらおうというそのプレッシャーの
かけ方は、とにかく社長の視界に入るという古典的なもの。







mada


 

 

でも社長は仕事に集中していてなかなか終らない。

 

 

 

 

 

mada3

 

 

 

 

待っている間に遠くでは給餌マシーンから
ごちそうが流れ出る音がする・・・・。

 

 





fu-n

 

 

 

 

 

 

部長、しばし社長とディナーを天秤にかける・・・・。

 






mada2

 

 

 

 

 

部長が一分かからずに出した答えは 

 





taisan

 

 

 

 

 

そして社長のところに戻るかと思いきや
腹が満たされてしまえば睡魔に勝てず・・・

 






genzai


 

 

 

でも皮肉なことにその素敵な寝姿に気づいた
社長は、ようやく部長に視線をうつす。

 

 




sifuku






部長、社長が見てますよ~。

 

 

 

なかなかタイミングが合いません。
残念!部長!





スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

これまた、奥ゆかしい部長様  
視界に入りこむ!正解!猫として正解&優しい対応です
PCやヒトに頭突きをかまさない所が、社長様に一目置いているのでしょうねぇ
(うちはかましてきます (-"-;A ...アセアセ)
部長様とうちのコって顏が似ているとおもうんですけど・・(笑
分け目はちがうけど、目の色とか感じが(o^-^o) ウフッ
4枚目の天秤にかけているおさしんとか、我ブログノヘッダーと似ているなぁ~(=^・^=)
なんて、カワイイ寝姿なんでしょう、フワフワだわ♪
部屋にこんなにキュートな物体が転がっているなんてヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ パラダイス!
うちは開きにはなりませんの(;^_^A アセアセ・・・

姐さん武勇伝は本にかけそうなぐらいありますヾ(・・;)ォィォィ
そうですねぇ、まず、ゴミ箱は空中です(゚∇゚ ;)



Re:すれ違い(10/12)  
あーやっぱりご飯には勝てないんだ^^
あんなに可愛い恋する瞳❤で社長を見つめていたからもしや、と思ったんだけどね~
スタスタ、と言っちゃいましたね。

でも触って!と言わんばかりの胸毛、腹毛、足毛★
これは社長もほっとけないですね。

10月なのに昼間はホント暖かいですが、昨日から急に夜は寒くなってきました。
部長も体調に気を付けて下さいね。


Re:すれ違い(10/12)  
さりげなく社長さんにアピールするなんて、いいわぁ~、部長。
素敵過ぎる(*≧∀≦*)

ディナー…にはプッと笑わせてもらいました(笑)




tamapiさんへ  
似てます!私も思っていました。
分け目と色は違えど、ボディのおしゃれ具合も場所が似てたりしてよそ様の猫様とは思えない愛しさです!

ゴミ箱が空中ですか…。
手強いですね。
部長はもはや重力に逆らうことは嫌なようで、
なかなか活発な姿がみられないです。
久しぶりにアルミボールで誘惑してみようかしらん。



ヨッシーさんへ  
まず視界に入るというのは人間でも恋愛の掟かも
しれません。部長、心得てる…。
でもあんなに目の前で見つめられて誘惑されない
社長の意思の強さもなかなかのものです。

本当に寒くなってきましたよね。
これからホットカーペットになったり、ファンヒーターが
出てきたりすると部長の仰向けのバリエーションが
増えるかもしれないのでそれが楽しみでもあります。
まずは部長の体調を崩さないように気をつけていたい
と思います!


*もみじ*さんへ  
社長に対しては、そんな控えめなところも見せる
部長です。でも社長もなかなか強者でした…。
ディナー、ぷっとしていただけて嬉しいです。
部長は意外に(?)インターナショナルだったりします。