2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
勘違い

 

 

 

 

 部長が私を見つめている。 

 

 

 

 


見つめる


 

 



これ以上ないくらい真剣に。

 

 





じー

 

 

 

 



それはもう見つめるというよりも
恋焦がれるというような・・・。

 

 

 





うっとり



 

 

 でも、すぐ気づいた。
その瞳が見つめていたものは・・・

 

 

 



ほけ



 

 

私ではなく・・・ 

 

 

 


どうやら

 

 

 

 

私が食べていたお菓子だったということに。 

 

 

 





うまそ


 

 

 

 

 

 

「たしかに部長が私を見つめるなんて
 ありえませんよね・・・。」
 

 




当然




 



それが部長の好みであろうとなかろうと
私達が食べているときは見ている部長です。
ただしお菓子に限る。



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ご謙遜を♪  
まぁ、ご謙遜を!奥ゆかしいですわ~ん

このヒトは食べ物をくれるヒトのはず・・目線?
でもね、見ているだけとは、おりこうさんです
(華太もたまもそうなのよ 笑)
姐さんは、箸からも奪うよ~ん
お菓子の缶も叩き落としてたべるよ~ん(盗食ですね)
それにくらべて、たとえお菓子にアツイ視線を送るなんて、お偉い!
あ~、レベルが低い話かしら(;^_^A アセアセ・・・
姐さん情報がありましたら、臨時便でアップします
今の所・・ナシですの


Re:勘違い(10/11)  
そっか~勘違いしたのは部長じゃなくRSさんだったんですね^^
確かに食べてるのを見られるのって猫とはいえ何か気まずいですよね(・_・;)
猫「自分だけ美味しそうなの食べて!」
私「これは食べられないものよ!」
と言ってもしばらく見てるしー

でもお菓子だけ?お魚とかは無視しちゃう?


tamapiさんへ    Re:ご謙遜を♪(10/11)  
箸からも奪うんですか!?
すごい!かっこいいわ姐さん!
部長、そこまで根性ないですよ。
私が絶対あげないってわかってるからなのか
ひたすら至近距離で見ているだけです。

姐さん、お元気でしたらそれが一番です!
でもでもブログはちょこちょこお邪魔します♪


ヨッシーさんへ  
そうなんです。
たまにあるんですよ。熱視線を感じて部長を見ると
どうも部長の視線は私をスルーして私の後ろの
気になるものを見てたりとか…。

猫はどういう気持ちで見てるんでしょうね。
部長はほぼお菓子だけに反応します。あとはアイス。
魚は興味ないみたいです。今日の秋刀魚もスルーでした。