2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
待ち遠しいあの人







ひなたぼっこ中の部長が急に私に
質問をしてきた。








ちょっと

 

 

 

「はい?」 

 

 

 

 

 

 


今日

 

 




「あ、はい!今日ですよ。」

 

 

 

 


間違いない

 

 




「間違いないです。」

 

 

 

 




うん





 

 

 

 




まちどおしい


 

 

そう、今日は社長が長かった出張から
帰ってくる日。部長は待ち遠しくて待ち遠しくて…。

 

 

そしてついにそのときが・・・・ 

 

 




ききた!





 

部長、本当に嬉しそう。

 


実際は社長が帰宅したらまず
駆け寄るのはねこすけと秘書。
ひととおりの再会の儀式が終わって
落ち着いた頃に部長がテーブル下から
そっと出てきて社長に寄り添います。

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

や、妬ける  
奥様の番は?(ちょっと聞いてみただけです 笑)

すんごい陽ざしなんですけど・・(-"-;A ...アセアセ
思わずモニターをなでそうになる鼻のつむじ
今頃は部長様もうっとりかしら?
のしイカさん、出番ですよ~♪
姐さんにお見舞いのコメントを<(_ _*)> アリガトォ
目指せ、トップガン(;^_^A アセアセ・・・


部長ってば  
一目散に社長のもとに行きたい気持ちをぐっと抑え、ねこすけ君と秘書ちゃんに先を譲るなんて、なんて奥ゆかしい。。。

そこまで慕われる社長が羨ましいですー。


Re:待ち遠しいあの人(10/10)  
リンリン部長、社長のお帰りが待ち遠しかったのね~^^
すぐに飛んでいきたいのをグット堪えるところが素晴らしい~????

ねこすけちゃんが誕生の時、ちょっと心配したこと
リンリンちゃんに謝らねばです~御免なさいね~m(^^)m
本当に、ねこすけちゃんと秘書ちゃんのお兄ちゃんですよね
これからもず~~っと見守っててくれますね。


Re:待ち遠しいあの人(10/10)  
お子さんが生まれるまでは社長を独り占めしていたのが
今ではちゃんと心得ているんですね。
そんな部長のお顔見てたらジワッときちゃう。
さあ、思いっきり甘えてね!


tamapiさんへ   Re:や、妬ける(10/10)  
奥様の番は…ありません…。(汗 アハハ。

新潟、この季節にしてはありえないくらい
暑いです!ようやく明日あたりからは涼しくなりそうですが
この陽射しはめずらしい!でも私には嬉しいのですわぁ。
そうそう、その暑さなのであののしイカさんの出番が
ないのですよ。こう暑いと私が出す気になれずにいます。
でも来週あたりから毎晩私と部長はのしイカの上で…うふふ。
姐さん、また会いにいきます!


ぴかりさんへ   Re:部長ってば(10/10)  
そうなんです。
部長、本当に奥ゆかしい。
最近、部長のみんなに対する気遣いというか
優しさをしみじみ感じます。
猫ってすごいですね。。。

もちろんそんな部長に慕われる社長もすごいです。


ミッピッピーさんへ  
多分、耳がいい部長ですから誰よりも先に
社長の帰宅を察知するのですが、それでもぐっと
こらえてあとからこっそり「おかえり」をするのです。
昨日のその姿は本当にいとおしかったですよ。。。

私もここまで猫が赤ちゃんや子供に優しいって
知らなかったので驚きです。
しかもちゃんと子供の年齢に応じて対応が違うんですよ。
最近、ねこすけはだいぶ分かるので一応怒るのですが
秘書に対しては絶対怒らず、すぐ私たちのほうに
怒りをぶつけてきます。すごい!


ヨッシーさんへ  
そうなんですよ…。
あの社長との濃い日々が懐かしいでしょうね。
部長は本当に思慮深い!というか猫はみんなそうですよね。
昨日、控えめに社長におかえりをする部長を見たときは
私も思わずウルっときました。