2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

RS

Author:RS
白黒部長リンリンです。
ANYA航空会社の元パイロットです。
愛する社長のもと、他社員とともに
頑張っています。
飛べない猫はただの猫

部長⇒猫
社長⇒夫
ねこすけ⇒むすこ
秘書⇒むすめ
私⇒平社員
たまにいろいろ非常勤

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
過去の栄光

 

 

先日の部長のパルテノン神殿、もとい、
法隆寺の柱体型から思い出した写真。
昔の写真だから残っているかな?と思ったら
ちゃんとまだブログで見ることができたので
またアップさせていただきます。

 

 

突然部長が立ち上がった日の写真で
当時の携帯の画像の悪さゆえ、非常に
見づらい写真ですがある意味我が家の
記念のような写真。 

 

 


guri3





guri2





guri



 

そして数少ない部長の仔猫時代写真も
ブログ上で残っていたので久しぶりにアップ。 

 





kitty2







kitty





kitty3



kitty4



 

かれこれ12~13年前の写真・・・。

 

 

「いや~!!部長!!可愛かったんですね!!」

 

 

 

 


IMG_4513



 

 

 

 

 

 



IMG_4517

牛タン!?


 

 

 

 

 

 



IMG_4522 - コピー




もちろん今の部長が大好きです。

 

 



スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:過去の栄光(10/09)  
なつかしすぎますww
部長なんて よんじゃって 申し訳ありませんWw



Re:過去の栄光(10/09)  
たまりません。
あんな小さい頃から、『世の中安穏なれ』とつぶやきかねない
深い眼をしていたのですね〜!
う〜む。法隆寺の柱胴体といい。う〜む。合掌。


あぁ~  
この立ってる写真好きです~
改めてすごいですわ。

そしてちっさかったんですね、部長。
ミニ部長かわいいなぁ。
はい、今のワシもステキですよ


Re:過去の栄光(10/09)  
RSさんありがとうございますー!!
大変だったでしょう!
それにしてもなんてつぶらな瞳★
2か月前後かな?
部長は想像以上に可愛かったよ~❤
こんな可愛いコ見たら保護しちゃいますね。
そこにいてくれてありがとう。ですね。
年を重ねてますます男に磨きがかかった部長も大好きです。

この立ち姿って以前ブログのトップにありませんでしたか?
猫ちゃんが立つ時はお手手も上がってるのにこれは…
とっくりのようなとっても不思議な姿に癒されました。


Re:過去の栄光(10/09)  
立ち上がってる部長の写真、懐かしい~!!
真っすぐですよね。
ここまで真っすぐって珍しいかも。

今を生きる部長が私も大好きです♪


おぉおおおお、懐かしい!  
素晴らしいお姿!後光がさしております
拝んじゃうわヾ(・・;)ォィォィ

羨ましい~、仔猫時代のおさしんがあるのね
しかも、カワイイときてるヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ワ、ワタシは成猫好きですから、今の部長様が大好物ですわ~♪

有名な動画です(ご存じならm(._.)m)
▶ 完璧に立ってるネコ - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=d3XuCjBSM90

かなりみとれますわ♪

低空飛行の実家猫のまぁ姐さん、ちょっと整備(入院)です
詳しくは今日の記事に追記してありんす
パワーアップ低空飛行までの入院ですわ


@しゃり.comさんへ  
しゃりさん、覚えてくださっていますか。
「部長」といただき本当に感謝しています。
そのおかげで今の「部長」があるのです。


usu-pinkさんへ  
んふふ。そうですね。
部長のミッションは世界平和を見張ることなので
まさに「安穏なれ」の姿なのかもしれません。
不思議な力を持った部長です。。。


らん   さんへ    Re:あぁ~(10/09)  
当時、もっと性能のいいカメラで撮っていれば…
とそこだけが悔やまれます。

部長、本当に可愛かったんですよ…。
家に帰るのが楽しみで楽しみで…って
あ、もちろん今もそうですが!!
部長はやっぱり貫禄部長のほうがいいですね。


ヨッシーさんへ  
いえいえ、以前のブログから引っ張ってきたので
全然大変じゃなかったですよ。
まさに二ヶ月くらいだと思います。
私も懐かしい写真を久しぶりに見ることができて
なんだか嬉しかったです。あとは実家に哺乳瓶で
一生懸命飲んでる写真があったかなぁ…。
本当に短い仔猫時代…。

トップにあったの覚えていてくださってるのですね!
画質は悪いけど、我が家の記念の一枚なので
使ってました^^本当にあれはなんだったんだろう。
この姿のまま歩いてくれたらもう本当に「神」でした。


*もみじ*さんへ  
覚えていてくださってありがとうございます♪
私は最近すっかり忘れていたので久しぶりに
見ました…。部長、何を見ていたんだろう…。

部長、いろいろあって今の貫禄があるのですね。
今を生きる男…我が部長ながらかっこえぇです。


tamapiさんへ   Re:おぉおおおお、懐かしい!(10/09)  
ほんと外の光が後光みたいですね…。
あのときの部長の目には一体何が
うつっていたのか本当に謎です。

私も成猫が断然好きです。
猫も人生いろいろあってその子の味が出る
成猫…。見ていて本当に飽きない。
完璧にたっている猫のリンクありがとうございます!
あとで早速見てみます~。想像が膨らむ…。

姐さん、入院ですか!
ちょっとのちほどお邪魔させていただきます!


Re:過去の栄光(10/09)  
小っちゃいリンリンちゃん、可愛い過ぎです~~~凄い~
もう、あの頃から今のオーラがあったのですね!

いやいや今のリンリンちゃんも凄く素敵で可愛いですよん^^
今ね以前のブログへさかのぼって見ています
とっても楽しくて懐かしくて嬉しいでっす!!


ミッピッピーさんへ  
部長、見た目はこんなにキュートだったんですけど
今思えば性格はやはりこの頃から部長でした。

以前のブログをさかのぼってくださってるなんて
最高に嬉しいです!本当に我が社の歴史なので
大切な記録です。部長の存在は大きい!!