2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
おこのみで

 

 

 

猫を好きな方ならきっとこのアングルが好き!
という写真の撮り方があったりすると思うのです。

 

 

 

 もちろん正面写真も好きですが・・・

 

 





男なら


 

 

 

 

私は下から撮るのが大好きです。
 

 

 

 
重力



 

 

あとは下から見る下あごの三角部分。
ここをパカっと開きたい衝動にかられます。
もちろん不可能ですが。







下あご



 

 

もちろん後頭部も魅力的。
部長の場合、まるで髪の毛のように
流れているのでたまに乱れていたりすると
職場ののおじさんの寝癖を見てしまったような
気持ちになります。

 

 






魅力的




 

そんなこんなで、大好きな写真が多すぎなので
たまっていく写真が悩みどころ。
 

 




 
ぴんぼけ






でも仔猫の頃の写真がほとんどないのが
淋しいです。まさか仔猫時代があんなに
短いものだと知らなかったので…。
部長、気づけば巨猫だった気がします。

 


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:おこのみで(10/06)  
部長川柳、おみごとです。
部長の後頭部の髪型が、こんなふうになってたとは!
前髪だけでなく、後ろ髪もアシンメトリーだったのですね。
素敵です。


Re:おこのみで(10/06)  
ホントこの世に「猫」がいて良かったと思います❤
もしいなかったら、なんて味気ないんでしょう。

ん~部長の子猫時代?可愛いんでしょうね♪
部長の許可が取れたら是非見せて頂きたいです。


髪型!語る?語れます(笑  
部長様は襟足が長めですね(=^・^=)家はオカッパよ(笑
部長様のもみあげもステキだなぁ~と見ております
被毛の色がはっきりしているぶん、キリリと男らしいですわヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あごを開かせて~って、奥様っ、腹話術ぢゃないですから(;^_^A アセアセ・・・
下からのおさしんの部長様はズモモモモォって感じです(頼りがいがありそうです)

そうそう、横浜です(=^・^=)


Re:おこのみで(10/06)  
リンリン部長~どの写真も素敵です~~~(^^♪
川柳も本当にお見事ですね~
何だか嬉しくなりました(^^)/

リンリン部長の後頭部に、うっとりざます(笑)


ぴかりさんへ  
ありがとうございます。
猫の後頭部の丸み加減は本当にいとおしくなります。
そこに髪の毛のような模様があればさらに・・・。
部長の後頭部の黒部分、ほんの少しだけ左に
流れているのです。ここを乱すのもまた楽しみ・・・ふふっ。


ヨッシーさんへ  
猫の魅力に気づいてよかった…と思います。
人生損するところだったぜ!!

部長の仔猫時代、思えばあの頃から気性の荒い部長でした。
育て方かしら。。。朝の高所からジャンピングモーニング
サービスは忘れられません。写真、探してみます~。


tamapiさんへ    Re:髪型!語る?語れます(笑(10/06)  
おかっぱ!!素敵!!
部長もおかっぱにしてみたい!!って怒られますね。
寝ている部長の口に手をかけてみて、口の中の
歯を初めてみたときの衝撃を忘れられません。
なんかもう小さい牙みたいなのがいっぱい並んでいて
うわ~~~!!!って。
下からの写真、なんかすごいのが生えてる感じですよね。
重力が全力で部長に安定感を供給しています。

横浜、懐かしい~!私は何をしていいか分からず
右往左往してました。。。



ミッピッピーさんへ  
ありがとうございます~!
そういっていたただけるとこうやって夜頑張ってる私は
俄然元気が出てきます!!

部長の後頭部、黒部分のつやがまたいいのですよ。。。
部長の正面写真はいつもユキちゃんを思い出すのです、私。