2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

RS

Author:RS
FC2ブログへようこそ!

black cat
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カテゴリ
あぁ神さま

 

 

のしいかラグの上で入念に毛づくろいをする
部長を観察していたら、腕に現れるムキムキの
モコモコ・・・いや、モコモコのムキムキ?に
ウットリしてしまった。

 





毛づくろい


 

 




ムキモコ


 

神はなぜこの世にこんな不思議な動物を
つくりたもう・・・などと空を仰ぎたくなるほどの
おもしろい動物である、猫とは。 

 

 

 

 

腕のムキモコを堪能したあとは
ひたすら部長の百面相を観察。
これまたかなりのエンターテイメント。

 

 

 

 



フフッ


 

 

 




?


 

 

 

 



うむ



 

 

 



?2




 

 

 



IMG_4475




 

 

 

 


ノーマル


スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

もう、とりこ♪  
無駄に長い猫飼い歴ですが、飽きないモン(=^・^=)
35年以上まえのコたちも、あ~こうだったなぁ♪と
思い出しますからね
ぶ、部長様の鼻のシワ、いままで見た中で力強いです!!
以前猫のイベントですえこさんの生おさしんを買いまいてね(飼い主様から♪)
「コアな写真を選びますね」と言われたほど鼻のシワは好物ですのよ~ん
鼻って「つむじ」がありますよね、毛の流れが変わる場所を我家では「つむじ」とよんでおります
可愛いなぁ~となでますの(=^・^=)バカ?
ドラえもんの道具で小さくなって、部長様登りを体験してみたいですわ(バカ?笑)
クイっといている大きな手がステキ♪
これから姐さんに行ってきまぁ~す


Re:あぁ神さま(10/05)  
イタタターー笑い過ぎてお腹が痛いよー\(◎o◎)/!
この舌、裏側が見えてるんだもん!
こんな瞬間なかなかお目にかかれないし、部長の顔がっ!!
鼻シワはキュッてなってるし^^
最後のノーマルが正当な可愛さの倍返しでした❤

RSさんの靴にゲロッピはちょっと勘弁ですね~
ゲロッピする場所選びにどんな理由があるのでしょうか?
聞きたいですね。


Re:あぁ神さま(10/05)  
本当に猫って・・・神さまの贈り物(?_?)
私に猫の居ない生活は成り立たないなって何時も思っていま~す。

今日もリンリンちゃんを堪能しました~ありがとうです^^
ノーマルのリンリンちゃん、もう可愛くて勝手に携帯に取り込みましたm(^^)mゴメンナサイ
写真に向かって、思わずチュッなんて(笑)

そう言えばユキも父さんのスリッパにゲロッピしてました
あれって何なんでしょうね~
私のでなかったので笑えたけど(ウフッ)


すみません  
出がけにコメをしたので、帰宅して
誤字が多くて(;^_^A アセアセ・・・
慌て者&乱視で誤字だらけ・・
これからも、テキトーに読んでくださいませ
(その前に慌てるな!ですね 笑)


tamapiさんへ     Re:もう、とりこ♪(10/05)  
本当に猫の魅力って飽きないですよね。
それにしても鼻のシワとは本当になかなか人と違う
目の付けどころ!ぜひ部長の鼻を触っていただきたい~!
鼻つむじ、あとで部長の鼻をチェックしてみます。
部長、ずっと私の手の届かないところで熟睡です。

あの猫のイベントってもしかして横浜のかしらん?
そうそう、猫のぼりしたいですよね!たまに妄想します。
部長、意外と毛が長いので大変かも。耳あたりで
一休みして…ふふっ。そうそう、誤字など気になさらないで
くださいって、でも書いたほうは気になりますよね。
自分で修正できればいいのに~!って思うことあります。


ヨッシーさんへ  
笑っていただき光栄です。
撮れていたとき「いただき!」と思いました、この裏舌顔。
部長、隙だらけ…。
鼻シワ、すごいんですよ…。どれだけ力入ってるの?って
思います。このシワを触りたいけど勇気が…。

ケロッピ、なんなんでしょうねぇ。
「ここなら別にいいと思った」なんていう答えだったら
ショックです。とりあえずラグにやるなよ…と釘さして
おきます!


ミッピッピーさんへ  
部長を堪能していただけて嬉しいです!
写真もどうぞどうぞ~!です。
たくさんチューしてあげてください。
あ、でもやきもちを焼くお方が…。

本屋で見た本で「世界から猫が消えたら」(少し違うかもしれませんが)というタイトルの本があって読みたい!と
思ったけど結局まだ読めていません。世界から猫がいなくなるなんて考えたくないーーー!

ユキちゃんのお気に入りは父さんスリッパ…。
たしかに人のだと笑えるんですよね。私も昔
社長の靴にしてあったとき「やられてるよ~~!」と
朝から嬉しそうに報告してしまいました。